2019年05月12日

慣れてしまえば最高の焼肉屋さん光春園 

満足いく焼き肉が食べられる「光春園」さん

まだ日が高いうちから焼き肉&ビールなんてサイコー上矢印

慣れてしまえば最高の焼肉屋さん光春園 


店内はサインと煙でいっぱい
それが味わいってヤツ(笑)

慣れてしまえば最高の焼肉屋さん光春園 

ネギタンとハラミ
ハラミは早めに注文しないと品切れになる可能性があるらしいです

慣れてしまえば最高の焼肉屋さん光春園 

レバーも全く臭みがな~いびっくり

慣れてしまえば最高の焼肉屋さん光春園 

ホルモン鍋は豚か牛か選べて、こちらは牛

慣れてしまえば最高の焼肉屋さん光春園 

炭水化物は一切頼みませんでしたがwチャンジャ茶漬やホルモン鍋の〆にうどんがあったりします。
ビールビールはアサヒとキリンで選べるし、牛ホルは脂多めと少なめが選べていろいろと優しいお店です(笑)
三河線猿投駅から歩道橋を渡たって住宅街を抜ければ看板が見えてきます。
16:00~営業なのもうれしいキラン


忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 : 兼用 (和式)

 
**店舗情報**************
光春園
0565-45-0655
愛知県豊田市青木町3-70
定休日: 火曜日




同じカテゴリー(焼き肉)の記事画像
あみやき亭で昼焼肉
梅雨入り前のお庭でまったりBBQ
焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪
続★飛騨高山~昼食編~
新店☆康家其ノ弐でジンギスカンランチ!
焼肉ぜっとだぜ~っとw
同じカテゴリー(焼き肉)の記事
 あみやき亭で昼焼肉 (2021-11-08 00:00)
 梅雨入り前のお庭でまったりBBQ (2021-05-17 00:00)
 焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪ (2021-04-16 00:00)
 続★飛騨高山~昼食編~ (2021-04-01 00:00)
 新店☆康家其ノ弐でジンギスカンランチ! (2020-12-23 00:00)
 焼肉ぜっとだぜ~っとw (2020-07-04 00:00)

Posted by ガブりえる  at 21:45 │Comments(0)焼き肉

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。