2019年05月19日

晩酌に選んだのは

「ダバダ火振」のロック

晩酌に選んだのは

昨日のTV「出川哲朗の充電させてもらえませんか」で紹介された高知県の酒蔵が製造している栗焼酎
我が家にもあったぞっと、久々に引っ張り出して飲んでみたミーハー呑兵衛っす(´ω`)>



同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
焼肉りゃんけの味がご自宅でも
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
おかしな秋
今回はコストコ守山店♪
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 焼肉りゃんけの味がご自宅でも (2021-11-26 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~ (2021-11-24 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 おかしな秋 (2021-11-04 00:00)
 今回はコストコ守山店♪ (2021-11-02 00:00)

Posted by ガブりえる  at 22:00 │Comments(2)家飲み

この記事へのコメント
TV見てました~!
焼酎の味はよく分からないアホ舌飲兵衛ですが・・・(恥)

この商品名にもなってる火振・・・
四万十をカヌーで一人旅してる時、河原でテント泊してたら
夜になって観光ない地元の火振漁がやってきて
それはそれは幻想的な世界でした。。。
エエとこじゃきね!土佐は!
(ワタシは愛媛出身で、地酒は石鎚か梅錦です:笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月21日 22:18
川崎さん 訪れたことのある場所や関連した出来事がTVで放映されていると、色々よみがえるから楽しいですよね✨
幻想的な記憶なら尚更ですね。
私も火振に遭遇してみたいです

あっ、私も味にはうるさくないです。
酔えればなんでもこいです(笑)
Posted by ガブりえるガブりえる at 2019年05月21日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。