2019年05月21日

お初の凛

山之手小学校の交差点脇にある「創作Robata凛」さん
昔は「ごっつあん」というお店で良く利用させていただいていましたが、こちらに代わってずいぶん経ちますが初めての訪問ビール

間取りも以前とほぼ変わらずでいわゆる居抜きってやつですね

お初の凛

お通しは2品

お初の凛

刺身の盛り合わせがこのクオリティで¥1,000-
お得感ばっちり 目キラン

お初の凛

ナンコツの唐揚げも頼んだのですが、こちらもお得感満載で(笑)
食べきれなかった分の持ち帰りをダメもとで申し出たら、快くパックと輪ゴムさらには手提げビニール袋まで用意してくださいましたにこにこ 大量に残してしまうのも気が引けたので有り難いサービスです。
そのナンコツは自宅が近かった友達家族へのお土産にw

最寄駅の三河豊田駅から少し距離があるけど、歩けないこともないかな しっしっし
愛知環状鉄道もようやくIC化したことだし、また来てもいいな(ってなぜか上から目線で失礼w)
そしてここからの〆ラーは「南陽」音符 続きはWEBで 手のひら (←WEB以外なにがある!?笑)


忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 : 兼用 (和式)

 
**店舗情報**************
創作Robata凛
0565-77-4062
愛知県豊田市山之手6-57
定休日:水曜日





同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~
たてがみでお得な馬刺しと肉寿司のコース♪ Go To Eat
ザ・居酒屋な楽天家
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~ (2021-11-16 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~ (2021-11-14 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~ (2021-11-12 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~ (2021-11-10 00:00)
 たてがみでお得な馬刺しと肉寿司のコース♪ Go To Eat (2020-11-21 00:00)
 ザ・居酒屋な楽天家 (2020-07-14 00:00)

Posted by ガブりえる  at 23:11 │Comments(2)居酒屋

この記事へのコメント
連チャンでスイマセン。。。
凛さん、いいですよねえ~!(先日、初めて行きました!)

>昔は「ごっつぁん」・・・
 ワタシは、その前の前の前?くらいの(何十年前やねん!)
 もう店名も忘れた頃のお店には行ったことあります。
 店名、何だったかなぁ~?20年、いや25年くらい前かなぁ~?

〆の南陽って!(驚笑)
愛知県出身でないワタクシは、あまり台湾ラーメンに興味ない方でしたが
南陽さんと大三元さんの台湾ラーメン食べて、ちょっと
台湾ラーメンの見方が変わりました!
明日・・・たまたま宴会。南陽さん、行こうかなぁ~?
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51531365.html#
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51528896.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月21日 23:26
川崎さん 偶然って重なるものですね~☆ 日付が変わって今日開催される宴会も楽しんで来てくださいね~✋✨
Posted by ガブりえるガブりえる at 2019年05月22日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。