2019年05月23日

ラストスパートだ✊✨

自宅で飲むビールの大半はサントリー金麦。
正確には第三のビールだけれど、質より量が勝ってしまった結果(笑)

4月から始まったキャンペーン絶対もらえる「あいあい皿」

お皿は間に合っている。
そこで狙うはビールを飲んでビールが貰えるというブーメラン型の120点コース✌

ラストスパートだ✊✨

締め切りの6月10日まで地味に頑張る✊
約2ヶ月でどんだけ飲んでいるのかが分かっちゃうのはちょっと怖いけど(爆)



同じカテゴリー(グルメ以外のつぶやき)の記事画像
これきっかけで新規開拓☆
全プレが届いたよ♪
チャレンジします!
同じカテゴリー(グルメ以外のつぶやき)の記事
 これきっかけで新規開拓☆ (2020-12-09 00:00)
 な~んにも考えていなかった・・・ (2020-11-19 00:00)
 全プレが届いたよ♪ (2019-08-20 21:00)
 チャレンジします! (2019-07-22 21:41)
 久しぶりに腹の底から (2019-05-14 13:00)
 ジェネレーションギャップとカルチャーショック (2019-04-17 12:50)

Posted by ガブりえる  at 21:39 │Comments(0)グルメ以外のつぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。