2019年05月31日

おひとり様が似合うバーアンク

もちろん、おひとり様でなくても大丈夫「BAR ANKH」さん

先日お邪魔した「なり田」さんからの2軒目として利用しましたハートウィンク
なり田さんが気になる方は上矢印こちら


外観から落ち着いた佇まい

おひとり様が似合うバーアンク

ジントニックがワイングラスで出てきたのには驚かされましたびっくり
ジンは京都の蒸留所がお茶から作ったもの。

おひとり様が似合うバーアンク

2杯目からはクラフトジンをロックでいただきま~す笑える

おひとり様が似合うバーアンク

おひとり様が似合うバーアンク

好みに応じて盛り合わせてくれたチーズと生ハム
おすすめの食べ方も教えてくれます

おひとり様が似合うバーアンク

今回はジン一辺倒でしたが、フレッシュミントのモヒートや生のパッションフルーツを使ったカクテルなどもあり、お酒から旬を感じることも出来るお店ですカクテル

バーテンダーさんが丁寧に対応してくれるので、女性でも安心してひとり飲みが楽しめますよキラン
女性が一人で飲むって聞くと、なんか出会いとか期待しちゃってるの?とか、寂しいの??と勘ぐっちゃうひとにひとこと。
こちとら誰にも気兼ねせず美味しいお酒が飲みたいだけなんじゃぁ~!”
とひとり飲みを代表して叫んでおくwww

バーはカウンターが特等席だと思っていますが、テーブル席もあるので仲間と楽しむこともできます。


忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 :別 (洋式)


**店舗情報**************
BAR ANKH
0565-35-4722
愛知県豊田市元城町1丁目44-6 ソレイユ豊田




同じカテゴリー(バー)の記事画像
〆の1109(いっとく)
サク飲みでMEXIGAN
テイクアウトで世界旅行~ドイツ編~
テイクアウトで世界旅行~アメリカ編~
昨年末OPENのバーコハク
こだわりのワインバージャッジ
同じカテゴリー(バー)の記事
 〆の1109(いっとく) (2021-04-18 00:00)
 サク飲みでMEXIGAN (2020-07-16 00:00)
 テイクアウトで世界旅行~ドイツ編~ (2020-05-19 00:00)
 テイクアウトで世界旅行~アメリカ編~ (2020-05-12 00:00)
 昨年末OPENのバーコハク (2020-02-14 00:00)
 こだわりのワインバージャッジ (2019-11-21 00:00)

Posted by ガブりえる  at 22:00 │Comments(0)バー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。