2019年08月24日

うな忠のお持ち帰り

我が家で鰻と言えばうな忠さん
今回は高上の「本店」にてお持ち帰りをしました音符
「東郷店」の過去ログはコチラ → うなぎ

ハート白焼き&肝焼きハート ※肝焼きはあるときだけ
酢だこは自家製。白焼きに添えたワサビがうんち(爆)

うな忠のお持ち帰り

白焼き(長焼き)のお値段は時価お金だいたい¥3,500~¥4,000って感じ
立派な箱と袋に入っていましたキラン

うな忠のお持ち帰り

ちなみに以前のお持ち帰りした時はこんな感じ
長焼きと白焼きを1本ずつ頼んだからかな?(今回は白焼き2本)

うな忠のお持ち帰り

本店はいつも大盛況ですねもうダメ休日しか利用したことありませんが笑顔汗
着席待ちの人が店内はもちろん店外まで続いている中、なんとかレジにたどり着けました(笑)

増税後はうなぎ弁当(並・上・特上)のお持ち帰り需要の方が高まる?

**店舗情報**************
うな忠 本店
0565-88-2113
愛知県豊田市高上1-7-1


同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事画像
瀬戸のお蕎麦屋さん志庵
梅雨明け早々ウナギで滋養強壮
ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪
まるは食堂中部国際空港店
デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山
小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~
同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事
 瀬戸のお蕎麦屋さん志庵 (2021-08-22 00:00)
 梅雨明け早々ウナギで滋養強壮 (2021-07-20 00:00)
 ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪ (2021-07-07 00:00)
 まるは食堂中部国際空港店 (2021-05-22 00:00)
 デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山 (2021-05-12 00:00)
 小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~ (2021-04-26 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)和食・日本料理家飲み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。