2019年09月09日

夜市で飲み歩き♪

台北市最大の観光夜市士林夜市

毎晩お祭り気分グッドうぇ~いぃ上矢印上矢印

夜市で飲み歩き♪

とりあえずビール片手に歩きますビール
18DAYS生ビールの生?(笑)
奥に進むとこれよりカップが大きくてNT$60のお店がおっとー られたわ飛んでくお金(笑)
もちろん買ったよw

夜市で飲み歩き♪

B級グルメの代表「胡椒餅」NT$50(約¥180-)
食べかけが見苦しいですが汗中の具がとろとろアツアツ!

夜市で飲み歩き♪夜市で飲み歩き♪

山猪肉香腸(ソーセージ)NT$40(約¥150-)
白いのはもち米を腸詰したパンみたいなもの。それで包んだホットドックも美味しそうでしたキラン

夜市で飲み歩き♪夜市で飲み歩き♪

なんか熱気と雰囲気に圧倒されて結局これだけしか食べてなかった
グルメ以外にゲームや洋服などのお店も多くて、なんだかんだ歩き回った足あとからダイエット効果を期待したんだけどぉ~
・・・変化なしぶたぶひっ


忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 : 別(洋式)
 ※市場の地下街にあります
  もしくは最寄りMRT駅(劍潭)改札内での利用がおすすめ


**店舗情報**************
士林夜市
台湾台北市士林區区基河路101號





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
再★飛騨高山~ 当選 ♪ 飲み比べセット ~
ひ~っさしぶりの遠出 ♪ 飛騨高山 のん兵衛まつり♥
ラグビー熱再び
芸術の秋スポーツの秋
にわかラグビーファン
#カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w
同じカテゴリー(イベント)の記事
 再★飛騨高山~ 当選 ♪ 飲み比べセット ~ (2021-05-10 00:00)
 ひ~っさしぶりの遠出 ♪ 飛騨高山 のん兵衛まつり♥ (2021-03-30 00:00)
 ラグビー熱再び (2020-01-19 00:00)
 芸術の秋スポーツの秋 (2019-10-13 17:00)
 にわかラグビーファン (2019-10-09 00:00)
 #カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w (2019-08-09 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)イベント海外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。