2019年09月23日

大人のための焼き鳥屋 いな穂

炭火焼鳥とワインの店いな穂さん

ビルの1階にひっそりと佇んでいます

大人のための焼き鳥屋 いな穂

この日の口取りはマグロのカルパッチョ
焼き上がりを待つのにセロリの浅漬けを注文

大人のための焼き鳥屋 いな穂大人のための焼き鳥屋 いな穂

とりあえず「おまかせ6本」を注文
1本ずつ出てきます
ぼんじり・こころ(心臓)・つくね・ねぎま・ずり(砂肝)・せせり
写真は順不同になってしまいました汗

大人のための焼き鳥屋 いな穂

シーザーサラダ
ボリュームがあってうれしいナイフとフォーク

大人のための焼き鳥屋 いな穂

鳥皮チップスも軽くてパクパクいけます

大人のための焼き鳥屋 いな穂

外飲みでは珍しく日本酒をいただきました(笑)
頼まなくてもチェイサーを出してくれる心遣いキラン
ビールの後の2杯目なので別に私が悪酔いしていたからでもないですよ(笑)

大人のための焼き鳥屋 いな穂大人のための焼き鳥屋 いな穂

おまかせが一通り済んで、焼き野菜や肝などを追加。
1本1本丁寧に焼かれた串が楽しめますしあわせナイフとフォーク
急いでガツガツ食べたい人には不向きなお店かもしれません笑顔汗

カウンター8席と掘りごたつ式の個室には最大8名が入れます。
騒がしくなりすぎることなく大人が楽しむには丁度いいサイズ感。
店内に飾ってあった額「実るほど頭を垂れる稲穂かな」でありたいものです。


忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 : 兼用 (洋式)


**店舗情報**************
炭火焼鳥とワインのお店 いな穂
0565-31-0560
愛知県豊田市西町1-88 カニックビル1F
18:00~24:00
定休日:日曜日、祝日




同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~
たてがみでお得な馬刺しと肉寿司のコース♪ Go To Eat
ザ・居酒屋な楽天家
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~ (2021-11-16 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~ (2021-11-14 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~ (2021-11-12 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~ (2021-11-10 00:00)
 たてがみでお得な馬刺しと肉寿司のコース♪ Go To Eat (2020-11-21 00:00)
 ザ・居酒屋な楽天家 (2020-07-14 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)居酒屋和食・日本料理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。