2019年09月25日

五感で感じる日本料理 菜花むら

ミシュランガイド(ミシュランプレート)に掲載後、初訪問
日本料理 菜花むらさん
メニューの中や入口の冊子など、いたるところでミシュランガイド掲載をPRされており喜びが感じられました。

五感で感じる日本料理 菜花むら

予約時に料理も同時予約する必要があったので
お店で悩むのはアルコールの選択(笑)
こだわりのクラフトビールをいただくことにしましたビール笑える
専用グラスがこれまたオサレキラン

五感で感じる日本料理 菜花むら五感で感じる日本料理 菜花むら

お昼は¥2,000、¥4,000、¥5,000があります
もちろん¥2,000-の「和楽」を選択w

五感で感じる日本料理 菜花むら五感で感じる日本料理 菜花むら

五感で感じる日本料理 菜花むら五感で感じる日本料理 菜花むら

途中で日本酒「吉乃川 雪中貯蔵」も頼み日本酒最後の料理まで楽しみますキラン

五感で感じる日本料理 菜花むら

デザートと食後のドリンクも付きます
ティースプーンがスプーンじゃなくてかわいいです

五感で感じる日本料理 菜花むら

店内は入り口を入ってテーブル席が左右併せて6卓くらい配置してあります。
人数によっては半個室として使えそうです。
奥にはお座敷もあるのでハレの日の利用にも使えます。
ただ最寄駅はバスしかないので、私のような呑兵衛は頻繁に伺えないのが残念なところがーん
車の場合でも駐車場が限られているので乗り合わせでお越しくださいとのことです車


忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 : 兼用 (洋式)


**店舗情報**************
日本料理 菜花むら
0565-32-2825
愛知県豊田市広久手町3-22-2
HP: http://www.toyota-nakamura.com/




同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事画像
瀬戸のお蕎麦屋さん志庵
梅雨明け早々ウナギで滋養強壮
ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪
まるは食堂中部国際空港店
デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山
小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~
同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事
 瀬戸のお蕎麦屋さん志庵 (2021-08-22 00:00)
 梅雨明け早々ウナギで滋養強壮 (2021-07-20 00:00)
 ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪ (2021-07-07 00:00)
 まるは食堂中部国際空港店 (2021-05-22 00:00)
 デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山 (2021-05-12 00:00)
 小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~ (2021-04-26 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)和食・日本料理昼飲み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。