2019年10月07日

ビアバルclap!!でビール三昧♪

クラフトビールが飲めるビアバルclap!!さん
boolog仲間(勝手にw)ももたろうさんが紹介されてて気になってたお店です音符

以前のお店「びっくりや」さんの面影はなくおしゃれに変身していました

ビアバルclap!!でビール三昧♪

基本的なレイアウトはそのままなのに全く違う空間びっくり
リノベーション効果がすごい(笑)
がっつり炉端風のお店も好きだったけどね~♪

ビアバルclap!!でビール三昧♪

さてさてお待ちかねのクラフトビールですビール
定番のキリン一番搾りもあります

ビアバルclap!!でビール三昧♪

4人で訪れたので、4種類×2周で8種類すべて味見してみました(笑)

ビアバルclap!!でビール三昧♪

フードもオサレキラン
アヒージョがぐつぐつで中身が不明
もとい、2軒目の利用で酔っぱらっており何を食べたのか記憶がない(笑)
とりあえず写真だけはしっかり撮っていた模様(爆)

ビアバルclap!!でビール三昧♪ビアバルclap!!でビール三昧♪

ビアバルclap!!でビール三昧♪ビアバルclap!!でビール三昧♪

私は終始ビールで大丈夫な体質ですが、お腹がはっちゃうって方にはカクテルやウイスキーなども豊富に揃っていましたよグッド
1次会でも2次会でも、なんなら0次会で楽しめるお店♪
結局、オールオッケーやないか~いwww
店員さんもいろいろ親切に説明をしてくれて居心地の良いお店でしたにこにこ


178.png忘れちゃいけないお花摘み情報178.png
 男女:別(洋式)
 以前のお店「びっくりや」さんの時の感覚で右側が女性用だと思って入ってしまってびっくり
  現在は向かって右が男性。左が女性になっていましたwww


**店舗情報****************************
ビアバルclap!!
080-7890-4667
愛知県豊田市西町2-58-3





同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~
たてがみでお得な馬刺しと肉寿司のコース♪ Go To Eat
ザ・居酒屋な楽天家
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~ (2021-11-16 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~ (2021-11-14 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~ (2021-11-12 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~ (2021-11-10 00:00)
 たてがみでお得な馬刺しと肉寿司のコース♪ Go To Eat (2020-11-21 00:00)
 ザ・居酒屋な楽天家 (2020-07-14 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)居酒屋バー

この記事へのコメント
こんにちわ。
行かれたんですね!
びっくりやの面影はどこへ・・・? 笑

私も終始ビールで大丈夫派です!
むしろ 色々飲むと悪酔いする派 笑。
8種類全て味見したなんて 先輩、サスガです! 

連絡ありがとうございました!
Posted by ももたろうももたろう at 2019年10月07日 16:38
ももたろうさん✨タグ付含め、いつもありがとうございます
確かに年齢だけで言えば、たぶん先輩です(笑)
っが!boolog歴は、ももたろうさんの方が先輩なので引き続き勉強させていただきまーす
今後も何卒よろしくお願いします⤵
Posted by ガブりえるガブりえる at 2019年10月07日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。