2019年10月15日

大須でちょい飲み なごみどり

予備知識なしに大須商店街をぶらぶらし入ってみたお店
「元祖とりカツ なごみどり」さん

表の看板は新しいですが、店内は老舗感が残っていて落ち着けます

大須でちょい飲み なごみどり

お得な「ちょい飲みセット」
この後、揚げたて串カツと手羽先が頃合いを見て出してくれました
串カツは秘伝のソース”しょうゆソース”をかけていただきます

大須でちょい飲み なごみどり

定食も充実しています
こちらは地鶏の味噌串カツ定食

大須でちょい飲み なごみどり

珍しく1杯目からハイボール
しかも冒険して”大須ハイボール”なるものを注文ビール
ハイボールにりんご酢を加えてあるのでちと甘め
ネーミングはりんご酢⇒お酢⇒大須らしい(笑)

大須でちょい飲み なごみどり

串カツで鳥肉って珍しいな~って思ったけど、豊田市民のソウルフード”松丈”さんの串カツも鳥肉だったわ(笑)

注文時、ちょい飲みセットの存在に気付かず単品で鳥皮ポン酢と枝豆を頼もうとしたら女将さんらしき方が、それならちょい飲みセットにされたらいかがですか?とおススメしてくれました音符
ちょい飲みセットの開始時間は13時~とメニューにあるのにもかかわらずキランマニュアル通りじゃない配慮に感謝目がハート

店内はカウンター有、テーブル席有、お座敷有で幅広い利用が出来ます。
飲む人も飲まない人も同時に楽しめるお店ですにこにこ


178.png忘れちゃいけないお花摘み情報178.png
 男女:別(洋式)

 
**店舗情報****************************
元祖とりカツ なごみどり 
052-241-6575
愛知県名古屋市中区大須3丁目33番地1





同じカテゴリー(昼飲み)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~
あみやき亭で昼焼肉
WE LOVE とよた応援飲食券でにぎりの徳兵衛へ
同じカテゴリー(昼飲み)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~ (2021-11-18 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~ (2021-11-14 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~ (2021-11-12 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~ (2021-11-10 00:00)
 あみやき亭で昼焼肉 (2021-11-08 00:00)
 WE LOVE とよた応援飲食券でにぎりの徳兵衛へ (2021-11-06 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)昼飲み市外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。