2019年10月09日

にわかラグビーファン

今さらですが10/5に豊田スタジアムで行われたラグビーワールドカップげんこつ
日本 対 サモア
観戦チケットはなくても(笑)盛り上がりに便乗して
豊田市駅前をビール片手ビールにうろついていましたしっしっし

まずはロッテリア横にある「立ち呑みメルカド」さんで
RWCオフィシャルスポンサー”ハイネケン”を購入

にわかラグビーファン

色んな所でボランティアさんがパネルを持って記念撮影をするおもてなしをしていたので、私も調子に乗ってこんな写真を撮ってもらったよしっしっし
観光客じゃないけどw 「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」だもんねグッド

にわかラグビーファン

トヨタキャッスルの前に人だかり発見目キラン
なに?日本代表の出待ち??もう出てくるの???と近寄って行ったらべスポジ陣取れたのでそのまま待ってみた(笑)
・・・結果2時間経ってた=立ってた(爆)

バッチリカメラキラン
とはいえ古いスマホ、画質が悪いのはご愛嬌がーん

にわかラグビーファン

まだ1杯しか飲んでないことに気づき!?
次はプロントさんの前の出店でビールとツマミを購入
サイズがS/M/LとありましたがもちろんのLサイズ♪

にわかラグビーファン

思いの外、出待ちで時間を取られてしまったので結局外で飲んだのはこれだけ急ぐ
あとはお家に帰ってTV中継で試合を観戦しながら第3のビールで締めました(笑)

この日、4トライを決めた日本の勝利はもちろんのこと、駅前がこれほどまでに賑やかだったのも印象的でした。
まちなか広場(愛称:トヨシバ)の今後の活用も楽しみです音符

完全なるにわかファンですがw日本以外の対戦も決勝まで見届けますよ~笑えるハート




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
再★飛騨高山~ 当選 ♪ 飲み比べセット ~
ひ~っさしぶりの遠出 ♪ 飛騨高山 のん兵衛まつり♥
ラグビー熱再び
芸術の秋スポーツの秋
夜市で飲み歩き♪
#カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w
同じカテゴリー(イベント)の記事
 再★飛騨高山~ 当選 ♪ 飲み比べセット ~ (2021-05-10 00:00)
 ひ~っさしぶりの遠出 ♪ 飛騨高山 のん兵衛まつり♥ (2021-03-30 00:00)
 ラグビー熱再び (2020-01-19 00:00)
 芸術の秋スポーツの秋 (2019-10-13 17:00)
 夜市で飲み歩き♪ (2019-09-09 00:00)
 #カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w (2019-08-09 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)イベント昼飲み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。