2018年11月27日

日本酒の穴場 一心亭

本来は市外ですが、すぐ隣なので市内くくりで(笑)
「一心亭」さん

利用人数:6名
アラカルト:¥不明(今回はご馳走になりました)

↓これ目当てで訪れました♥
高木酒造:超特選十四代

日本酒の穴場 一心亭

↓こんなお酒も飲めます♪
新政酒造(株):№6

日本酒の穴場 一心亭

カレーうどんが美味しい事で知られるこちらのお店ですが
若い大将の頑張りのお陰でこんなレアな日本酒が飲めちゃう113.png

うどんの出汁をふんだんに使った牛筋煮込みや出汁巻をつまみに
〆は蕎麦なんていう粋な飲み方ができる穴場!

酒場とは違い閉店時間が早いので、泥酔することもないです(笑)
ただ最寄の公共交通機関がないので代行などが必須。

178.png忘れちゃいけないお花摘み情報178.png
 男女:別(洋式)
 多目的個室もあり
 
**店舗情報****************************
一心亭
0561-34-4795
愛知県みよし市打越町新池浦63-4
11:00~21:00(平日は中休みあり)
水曜の夜定休



同じカテゴリー(麺類)の記事画像
瀬戸のお蕎麦屋さん志庵
山梨ドライブ旅~番外編~吉田のうどん
ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪
小豆島紀行☆番外編~松下製麺所~
味珍
町のスパゲッティ屋さんイチハシ
同じカテゴリー(麺類)の記事
 瀬戸のお蕎麦屋さん志庵 (2021-08-22 00:00)
 山梨ドライブ旅~番外編~吉田のうどん (2021-08-08 00:00)
 ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪ (2021-07-07 00:00)
 小豆島紀行☆番外編~松下製麺所~ (2021-04-30 00:00)
 味珍 (2021-04-05 00:00)
 町のスパゲッティ屋さんイチハシ (2021-03-28 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)麺類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。