2017年03月30日

花より宴の豊龍閣

豊田市で花見宴会と言えば
「四季の料理さくら亭 豊龍閣」さん
水源公園179.pngを眺めながらお食事が楽しめます。

利用人数:8名 別館離れ(御座敷イス席)
花見会席コース5,000円/人(飲み物別)

桜の器やソラマメなど旬の食材から春が感じられます。

花より宴の豊龍閣



花より宴の豊龍閣

アワビが豪華さを演出しています♡

花より宴の豊龍閣

陶板焼きのお肉まで♪

花より宴の豊龍閣

その他、さくら餅風のかぶら蒸しや桜えびの釜めしとデザートがあったのは覚えていますが
はい、いつもの如く飲み優先で写真を撮り忘れています105.png
今回は日本酒を飲んでしまったので、店構えなども全く撮っていないw

離れは旅館の設えなので市内なのにプチ旅行気分が楽しめます。
私が子供の頃は料理旅館として営業されていた記憶があるのでその名残かな(笑)
仲居さん的な方が付いてくれました。飲み物のなどの追加注文は内線電話で。
最寄りの公共交通機関はありませんが、花見シーズンはもちろんハレの日など改まった会食におすすめ。

178.png忘れちゃいけないお花摘み情報178.png
 別館離れ:男女兼用(洋式)
 旅館の客室トイレな感じです。部屋を出たら廊下を隔てて個室があります。

**店舗情報****************************
四季の料理さくら亭 豊龍閣
0565-28-1966
愛知県豊田市水源町7-13




同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事画像
瀬戸のお蕎麦屋さん志庵
梅雨明け早々ウナギで滋養強壮
ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪
まるは食堂中部国際空港店
デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山
小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~
同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事
 瀬戸のお蕎麦屋さん志庵 (2021-08-22 00:00)
 梅雨明け早々ウナギで滋養強壮 (2021-07-20 00:00)
 ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪ (2021-07-07 00:00)
 まるは食堂中部国際空港店 (2021-05-22 00:00)
 デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山 (2021-05-12 00:00)
 小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~ (2021-04-26 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)和食・日本料理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。