2017年09月13日

高層階からの見晴らしもご馳走なセパージュ

セレブを気取って(笑) JRセントラルタワーズ51階の
「Wine Lounge & Restaurant Cépagesさん

利用人数:4名
ランチ<Menu Chef>:6,480円/人(飲み物別)

お天気も良く眺めが素晴らしい太陽

高層階からの見晴らしもご馳走なセパージュ

シャンパンで乾杯182.png奥の2人はノンアルのスパークリング

高層階からの見晴らしもご馳走なセパージュ

ちょこっと生ウニ♥

高層階からの見晴らしもご馳走なセパージュ高層階からの見晴らしもご馳走なセパージュ



















スモークされたまぐろ レア状態キラン

高層階からの見晴らしもご馳走なセパージュ

お花畑のようなパスタ

高層階からの見晴らしもご馳走なセパージュ

お魚とお肉


高層階からの見晴らしもご馳走なセパージュ

高層階からの見晴らしもご馳走なセパージュ

デザートが乙女心をくすぐる(笑)

高層階からの見晴らしもご馳走なセパージュ

いつもは飲むとデザートまでたどり着けないのだけど
今回はペロリといただけました♪ 飲み物がビールじゃなかったからかな~(笑)

JR高島屋12階 or 13階から直通のエレベーターでしか行けないので落ち着いた空間。
記念日などに夜景を楽しみながらのディナーを楽しむってのもいいかも164.png

178.png忘れちゃいけないお花摘み情報178.png
 パノラマサロン内の店舗と共有
 
**店舗情報****************************
Wine Lounge & Restaurant Cépages
052-587-7820
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ51階




同じカテゴリー(フレンチ・イタリアン)の記事画像
小豆島紀行☆1日目ランチ~井上誠耕園~
町のスパゲッティ屋さんイチハシ
マルシェ券の使い道@ドルチェヴィータ
クリスマスのディナーはサボリ♪
バッカストヨタでイタリアンランチ飲み♪
久々の夜のお出掛けはトラットリア・ノーチェのイタリア料理
同じカテゴリー(フレンチ・イタリアン)の記事
 小豆島紀行☆1日目ランチ~井上誠耕園~ (2021-04-20 00:00)
 町のスパゲッティ屋さんイチハシ (2021-03-28 00:00)
 マルシェ券の使い道@ドルチェヴィータ (2021-02-07 00:00)
 クリスマスのディナーはサボリ♪ (2020-12-27 00:00)
 バッカストヨタでイタリアンランチ飲み♪ (2020-10-31 00:00)
 久々の夜のお出掛けはトラットリア・ノーチェのイタリア料理 (2020-10-10 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)フレンチ・イタリアン昼飲み市外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。