2019年03月15日

春うらら

暖かくなって桜の開花が楽しみなシーズンに突入と共に鼻だらだら。
花粉症デビューして数年。
今年はとうとうお高いお金ティッシュを購入し鼻をかむ決断をした。
ティッシュなんて何でもいいと思っていたけれど、やはり段違い。
鼻の下がガサガサにならないキラン1枚でシッカリ受け止めれくれる音符感動笑える
高いやつは甘いと聞いたことがあるんだけど、1枚でも無駄にしたくなくて口に含めない。
やはり口に含むのはアルコールに限る(笑)



同じカテゴリー(グルメ以外のつぶやき)の記事画像
これきっかけで新規開拓☆
全プレが届いたよ♪
チャレンジします!
ラストスパートだ✊✨
同じカテゴリー(グルメ以外のつぶやき)の記事
 これきっかけで新規開拓☆ (2020-12-09 00:00)
 な~んにも考えていなかった・・・ (2020-11-19 00:00)
 全プレが届いたよ♪ (2019-08-20 21:00)
 チャレンジします! (2019-07-22 21:41)
 ラストスパートだ✊✨ (2019-05-23 21:39)
 久しぶりに腹の底から (2019-05-14 13:00)

Posted by ガブりえる  at 13:00 │Comments(0)グルメ以外のつぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。