2019年05月14日

久しぶりに腹の底から

笑わせていただきました!
漫画とは無縁の生活を送っていたけれど
偶然出会った漫画ブログに声を出して笑ってしまったしっしっし


絵のタッチと鉛筆名古屋弁で繰り広げられる日常あるあるが面白い
なによりワンコ(こまち犬ベイブ)が登場する話は共感キランすることが多くて

ハマるきっかけとなったのがこちら ↓ よかったら見て見てちょ~(笑)


悲しいかな我が家の大型犬にも全く同じことをされた経験あり号泣
けれどそれすら劇カワハート親ばか万歳(爆)



同じカテゴリー(グルメ以外のつぶやき)の記事画像
これきっかけで新規開拓☆
全プレが届いたよ♪
チャレンジします!
ラストスパートだ✊✨
同じカテゴリー(グルメ以外のつぶやき)の記事
 これきっかけで新規開拓☆ (2020-12-09 00:00)
 な~んにも考えていなかった・・・ (2020-11-19 00:00)
 全プレが届いたよ♪ (2019-08-20 21:00)
 チャレンジします! (2019-07-22 21:41)
 ラストスパートだ✊✨ (2019-05-23 21:39)
 ジェネレーションギャップとカルチャーショック (2019-04-17 12:50)

Posted by ガブりえる  at 13:00 │Comments(0)グルメ以外のつぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。