2019年06月07日

週末はガツンと

家庭菜園の収穫って一気にやってくるんだよね。
辛みが強い大根。煮物には向かないがーん。。。誰が栽培したんじゃぁ~w
大根おろしやサラダばかりじゃぁ消費しきれないがーん
そこで思いついたのが電球大根餅~。またしても脳内に大山のぶ代さん現るw

合わせるのは中国のお酒
白酒(パイチュウ)度数38%ドクロ

週末はガツンと

瓶の底と箱の底に細工が施されていて見た目からもチャイナ感卍

週末はガツンと

週末はガツンと

ジンよりも薬品っぽい(笑)
あとが怖すぎて自宅でしか飲めないやつ危険飲み過ぎ注意危険
ちびちび楽しみます音符
酒好きを公言していると、有難いことに色んなお酒が集まってくるんだよねwww

それでは今週もお疲れした手のひらしっしっし 皆様もよい週末を~キラン





同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
焼肉りゃんけの味がご自宅でも
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
おかしな秋
今回はコストコ守山店♪
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 焼肉りゃんけの味がご自宅でも (2021-11-26 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~ (2021-11-24 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 おかしな秋 (2021-11-04 00:00)
 今回はコストコ守山店♪ (2021-11-02 00:00)

Posted by ガブりえる  at 22:33 │Comments(2)家飲み

この記事へのコメント
こんにちわ。
酒好きを公言しているわけではないですが…笑
有り難い事に、日頃の様子を察して
我が家は、ちょっとしたお礼や…
お盆など、仏壇のお供えもビールを頂く事が多いです。
まぁ、仏壇の中の人も、みんかお酒好きだったから
お酒を供えると大喜びだと思いますが…。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年06月08日 10:28
ももたろうさん 遊びに来ていただきありがとうございます✨

お仏壇に故人の好みをお供えいただけるのは有り難いことですよね
またそのお下がりをいただくのは遺伝子を受け継いでいるももたろうさん。素敵な繋がりですね

あっ、ビールがいただけるのが羨ましいわけではありません(笑)誤解なきようσ( ̄∇ ̄;)
Posted by ガブりえるガブりえる at 2019年06月08日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。