2019年06月29日

期間限定キャッスルビアホールinウィンザー

「ホテルトヨタキャッスル」さんのビアホールビール開催中(~9/27の水・金)

前日までの予約で¥5,000-
今回は、優待チケットがあったのでなんと¥3,900-/人で利用できましたキラン

期間限定キャッスルビアホールinウィンザー

食べ放題(2H) お料理はビュッフェ形式
写真ブレブレw

期間限定キャッスルビアホールinウィンザー

和洋中揃っています
ご飯も用意されているのでマーボー丼やどて丼のアレンジなんかも可能

期間限定キャッスルビアホールinウィンザー


期間限定キャッスルビアホールinウィンザー

飲み放題(1.5H)
ドリンクはオーダー制で浴衣姿の女性が運んでくれます

期間限定キャッスルビアホールinウィンザー

この日は金曜日だったこともあり、団体さんの利用もあって満席になっていましたキラン
鴨のペッパー風味が一番人気ですぐ品切れになり、2回目に取りに行った時には違うハム?が提供されていました(笑)
ホルモンの唐揚げなんてのもありました。
ホテルのビアホールなので少しお上品な飲み会が体験できますよ。
でも私は正規料金(¥5,500)だったら利用しないかな~笑顔汗

忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 :別 (洋式) フロント横にあるお手洗いを利用


**店舗情報**************
キャッスルビアホールinウィンザー
0565-31-2211
愛知県豊田市喜多町2-160コモスクエアウェスト



同じカテゴリー(ビアガーデン・ビアホール)の記事画像
クナイペシュナイダーで飲むドイツビール
ジンギスカンにビール!浩養園だぁ~!!
同じカテゴリー(ビアガーデン・ビアホール)の記事
 クナイペシュナイダーで飲むドイツビール (2020-11-04 00:00)
 ジンギスカンにビール!浩養園だぁ~!! (2019-06-14 00:00)

Posted by ガブりえる  at 20:34 │Comments(0)ビアガーデン・ビアホール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。