2019年08月03日

ワンフーチンの焼き小龍包

お腹はいっぱいのはずだけれど
「王府井(ワンフーチン)本店」さんへ吸い込まれました(笑)
お腹いっぱいの理由はこちらへ→南粤美食

包む作業を眺めながら焼き上がりを待ちます

ワンフーチンの焼き小龍包

ミックス生煎包¥880-で食べ比べ(ヒスイ・正宗・ふかひれ)

ワンフーチンの焼き小龍包

店内に6人程入れる立ち食いスペースがあります
黒酢も置いてあるのでお好みで
テーブルに置いて食べられるのは有り難いんだけど
頭を破って汁を吸いつつ食べるのは至難の業汗
レンゲがあったらいいのにな~もうダメ

ワンフーチンの焼き小龍包

ついでに自宅用のお土産もこちらで購入&郵送
翌日に届くよグッド

ワンフーチンの焼き小龍包

黄金の箱の中身は、小龍包・肉まん・焼き小龍包の詰め合わせ
その名も「究極の小龍包三昧」!どやっwww

ワンフーチンの焼き小龍包

冷凍で送くられてくるので、食べたい時に半解凍してレンチンするだけ!便利!
さらにオンラインショップでも楽天市場でもポチれちゃう!!超便利!!
。。。現地で買った意味。。。トホホ(爆)

そんなこんな横浜珍道中はしばらく続きますへーんキランにやりっ

**店舗情報**************
小龍包専門店 王府井(ワンフーチン)本店
神奈川県横浜市中区山下町191-24




同じカテゴリー(中華)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~
北京本店で勝手にセット
味珍
味仙でにんにくパワー☆チャージ
同じカテゴリー(中華)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~ (2021-11-18 00:00)
 北京本店で勝手にセット (2021-10-31 00:00)
 味珍 (2021-04-05 00:00)
 味仙でにんにくパワー☆チャージ (2020-11-28 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)中華昼飲み県外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。