2019年08月09日

#カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w

横浜2日目赤レンガ倉庫散策

シーバス船を使ってのんびり移動

#カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w

お土産を物色しながらブラブラしていると見逃せない張り紙が目!?
ビール好きだし気になる気になるハート
しかも入場無料 

#カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w

ってことで詳細を知らないまま
11:30の開場を待ってすぐに飛び込みました(笑)

#カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w

写真を撮りたくなるスポットがいっぱいキラン
いわゆるフォトジェニックってやつ(笑)
アートな聖獣麒麟もいっぱい
他にも見所いっぱい

#カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w

#カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w

スタンプラリーも楽しみつつ進むとビールカンパイホールにたどり着きます
普段飲めないクラフトビールが飲めるのでウキウキ音符

#カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w

カウンターで購入した飲み物をテーブルに置くと・・・
プロジェクションマッピングが広がる仕掛けびっくりハートわぉ~上矢印上矢印
アルコールが苦手な方用にノンアルやジュースも用意してあります
ちなみに私は496というビールを選びましたビール またしても飲みかけの図www


ビールも飲んで上機嫌で出口に向かうとお土産コーナーが!
オリジナルポーチ@1,500-
選びきれなくて2つとも購入(笑)限定という言葉に弱い人種笑顔汗

#カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w

こちらはキリンビール工場でも手に入るらしいですが
かわいいし安いので即決ハートウィンク@200-

#カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w

缶ビールが3本入るサイズ(笑)
寝かせれば2本がぴったり収まりますw

#カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w

クラフトビールは5種類あって各¥500- 一番搾りやラガーもありましたよ。
またプロジェクションマッピングも色々なパターンがあってとても楽しかったです音符
開場直後で人出もまばらだったのでゆっくり楽しめましたピース

結局、入場無料でもお金を使っちゃってましたわ~飛んでくお金(爆)

それにしても、ポケモンGOといい私の興味あるイベントは何故に横浜でしか行われないの?(笑)
横浜だけじゃなくて各都市でもやってくれたらうれしいのに・・・でも名古屋飛ばしされちゃうかなぁwww


**店舗情報**************
~2019年9月1日(日)まで開催
#カンパイ展2019
横浜赤レンガ倉庫 1号館3階
080-7938-1544
神奈川県横浜市中区新港1-1-1




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
再★飛騨高山~ 当選 ♪ 飲み比べセット ~
ひ~っさしぶりの遠出 ♪ 飛騨高山 のん兵衛まつり♥
ラグビー熱再び
芸術の秋スポーツの秋
にわかラグビーファン
夜市で飲み歩き♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 再★飛騨高山~ 当選 ♪ 飲み比べセット ~ (2021-05-10 00:00)
 ひ~っさしぶりの遠出 ♪ 飛騨高山 のん兵衛まつり♥ (2021-03-30 00:00)
 ラグビー熱再び (2020-01-19 00:00)
 芸術の秋スポーツの秋 (2019-10-13 17:00)
 にわかラグビーファン (2019-10-09 00:00)
 夜市で飲み歩き♪ (2019-09-09 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)イベント昼飲み県外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。