2019年07月29日

ほうらいせん吟醸工房とセットで巡るばんじゃーる駒ヶ原

数年前から関谷醸造さんの夏の予約販売の受取り時は稲武にして
農園すれとらん&BBQ ばんじゃーる駒ヶ原さんでランチするのを恒例にしています。

期限ぎりぎりの最終週末だったので混雑していました汗

ほうらいせん吟醸工房とセットで巡るばんじゃーる駒ヶ原

ドライブを兼ねて程よい距離車
ちなみに冬場の予約販売は本店を訪れるようにして変化を楽しんでいますウィンク

ほうらいせん吟醸工房とセットで巡るばんじゃーる駒ヶ原

関谷さんから車で10分程にある”ばんじゃーる駒ヶ原”さん
テラス席があるのでワンコ同伴OKなのは有り難い♪ BBQもできますグッド

ほうらいせん吟醸工房とセットで巡るばんじゃーる駒ヶ原

段戸牛サーロインステーキセット
セットメニューはライスのおかわりができますピース
お肉は備え付けの岩塩を右上の小皿に出していただきますナイフとフォーク

ほうらいせん吟醸工房とセットで巡るばんじゃーる駒ヶ原

段戸牛ランプステーキセット
今日はさすがにノンアルにしましたw

ほうらいせん吟醸工房とセットで巡るばんじゃーる駒ヶ原

セットメニューにはドリンクも付いています
(コーヒー ホット OR アイス・紅茶 ホットのみ・オレンジジュース)
ロータスのビスケットが付いてくるのがうれしいキラン

ほうらいせん吟醸工房とセットで巡るばんじゃーる駒ヶ原

入口はこんな感じ

ほうらいせん吟醸工房とセットで巡るばんじゃーる駒ヶ原

ほうらいせん吟醸工房とセットで巡るばんじゃーる駒ヶ原

靴を脱いで上がるスタイル

ほうらいせん吟醸工房とセットで巡るばんじゃーる駒ヶ原

エアコンも設置はされていますが、基本天然のクーラーです
充分涼しいです嵐 冬場は薪ストーブが炊かれるのかな?(冬季休業有)

ほうらいせん吟醸工房とセットで巡るばんじゃーる駒ヶ原

湧水が出る場所なので、ご厚意で営業中なら分けていただくことも可能です。
この時期は市街地より気温が数度低いので、ちょっとした避暑地気分を味わえますよグッド


忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 : 兼用 (洋式) ただし2室あります

**店舗情報**************
農園すれとらん&BBQ ばんじゃーる駒ヶ原
0536-65-0437
愛知県北設楽群設楽町西納庫字駒ヶ原99-1




同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事画像
ランチは平日限定 ステーキ侍
カープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみ
年内食べ納め?やっぱりステーキ!!
ホテルトヨタキャッスルの鉄板焼 煖
やっぱり!やっぱりステーキ!!
活気あふれる木村屋
同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事
 ランチは平日限定 ステーキ侍 (2021-07-16 00:00)
 カープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみ (2021-06-21 00:00)
 年内食べ納め?やっぱりステーキ!! (2020-12-07 00:00)
 ホテルトヨタキャッスルの鉄板焼 煖 (2019-12-09 00:00)
 やっぱり!やっぱりステーキ!! (2019-11-27 00:00)
 活気あふれる木村屋 (2019-11-19 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)鉄板焼き昼飲み市外

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
日曜日にこられたのでしょうか?ランプとサーロインのセット焼いた覚えがあります。
恒例と書かれてますが、去年と比べていかがでしたでしょうか?
今年から私がメインで作っているのです。
Posted by kakikaki at 2019年07月29日 20:44
kakiさん✨コメントいただきありがとうございます。
すごい。まさか関係者の方の目に留まるとは(汗)

はい。日曜日にワンコ(大型犬)を連れてテラス席を利用させていただきました
スタッフの方にも親切にしていただき、焼加減はもちろん満足させていただきました。ご馳走さまですm(__)m
今までステーキがお皿で提供されていたのが鉄板に変わったのはkakiさんのご提案ですか?

ちなみに帰路で山恵さんに立ち寄り鹿のハムも購入しています!なんという偶然(ノ゜ο゜)ノ
ハムについては"こんばんしゃく"で紹介しようと企んでいます(笑)
Posted by ガブりえるガブりえる at 2019年07月29日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。