2019年11月11日

大衆定額酒場に行ってみた☆

タイトルがYouTuber風?(笑)食べ飲み定額3,000円!の
大衆定額酒場 豊田市駅前店さん

インパクトある外観にっこり

大衆定額酒場に行ってみた☆大衆定額酒場に行ってみた☆

お通し無しなのでお通し風の物を注文w

大衆定額酒場に行ってみた☆

豚キムチと味噌ホルモン
どちらもほぼほぼモヤシ(笑)

大衆定額酒場に行ってみた☆大衆定額酒場に行ってみた☆

もんじゃは海鮮を選びチーズをトッピング音符
この状態になると具材が何だか伝わらないねwww

大衆定額酒場に行ってみた☆

揚げ物

大衆定額酒場に行ってみた☆

この日は週末だったので¥3,500-(税抜き)でした~笑顔汗
予約時に金・土・祝前日が対象だって教えてくれた。
入り口の看板よく見てみたらちっちゃく書いてあったwww

さらに、利用時間は2時間厳守!
この他、1回の注文は4品まで!
終了時に食べ残しがあった場合は定額対象外!
と安さを維持するためのルールがありました。

飲み物の写真を撮り忘れましたが、ビアジョッキは一般的なサイズより小さい・・・おっとー
なので?女子2人で12杯飲んでいましたしっしっしピース

店内は「てっぱん胡桃」さんのまま居抜き。
各テーブルに鉄板が備え付けられているのでメインはお好み焼きともんじゃ。
この日は男性の団体が多かったです。
店員さんはとっても親切でした~キラン


忘れちゃいけないお花摘み情報
  男女 :別 (洋式)
  

**店舗情報**************
大衆定額酒場 豊田駅前店
050-3461-9368
愛知県豊田市若宮町2-25-1 豊田Z BLDG1F
HP: https://nbhn316.gorp.jp/




同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~
たてがみでお得な馬刺しと肉寿司のコース♪ Go To Eat
ザ・居酒屋な楽天家
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~ (2021-11-16 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~ (2021-11-14 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~ (2021-11-12 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~ (2021-11-10 00:00)
 たてがみでお得な馬刺しと肉寿司のコース♪ Go To Eat (2020-11-21 00:00)
 ザ・居酒屋な楽天家 (2020-07-14 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)居酒屋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。