2019年11月27日

やっぱり!やっぱりステーキ!!

ガッツリお肉が食べたくて再訪
やっぱりステーキ 池下店さん
過去ログはこちら→「ステーキは〇〇〇〇からやっぱりへ

とにかくお肉でお腹を満たしたいのでライスはなし(笑)
サラダにはオリーブオイル×シークワーサーで勝手にオリジナルドレッシングキラン
これがさっぱりしていて何杯でも食べれちゃう♪ という自画自賛(爆)

やっぱり!やっぱりステーキ!!

ステーキソースも沢山あって迷いますが
とりあえず、玉ねぎソース・A1ステーキソース・にんにく醤油グッド
A1ステーキソースに島唐辛子ソースを入れて食べるのが好き(笑)

やっぱり!やっぱりステーキ!!

前回の教訓を生かして!?やっぱりステーキ270gを注文(笑)

やっぱり!やっぱりステーキ!!

えっ!?でも、まだ、、お腹に、、、余裕が!
ということで、今回は替え肉(90g)をしてみました~上矢印上矢印
新しい鉄板(少し小さめ)でやってきますしっしっしナイフとフォーク

やっぱり!やっぱりステーキ!!

このお店ではとにかくお肉!ということでライスは食べないようにしていたけれど、にんにく醤油あるし次は替え肉の鉄板でガーリックライスを作ってみるのも良いかも~目がハート音符
その模様はまた次回手のひら ←って誰か興味あるんか?(笑)


忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 : 兼用 (洋式)


**店舗情報**************
やっぱりステーキ 池下店
052-784-5888
愛知県名古屋市千種区池下1-4-18
HP: https://yapparigroup.jp/




同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事画像
ランチは平日限定 ステーキ侍
カープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみ
年内食べ納め?やっぱりステーキ!!
ホテルトヨタキャッスルの鉄板焼 煖
活気あふれる木村屋
ステーキは○○○○からやっぱりへ
同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事
 ランチは平日限定 ステーキ侍 (2021-07-16 00:00)
 カープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみ (2021-06-21 00:00)
 年内食べ納め?やっぱりステーキ!! (2020-12-07 00:00)
 ホテルトヨタキャッスルの鉄板焼 煖 (2019-12-09 00:00)
 活気あふれる木村屋 (2019-11-19 00:00)
 ステーキは○○○○からやっぱりへ (2019-10-11 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)鉄板焼き昼飲み市外

この記事へのコメント
>やっぱりステーキ
所用で出かけた大須で入店しましたので、お味の方も理解できています。
本日のこと、改装なった知多郡東浦町のイオンモールで見かけましたが、
時既に遅し 別店でランチを済ませた後でした、
来月も知多半島への予定があるので できれば・・・

蓬莱泉黒田工房で空の引き取り完了しましたが
年越し用にもう少しだけ補充する予定
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2019年11月28日 17:01
和ちゃんさん☆こんにちは(^^)/

東浦イオンにあるのは「いきなり」?だったような?
少しシステムが違うかもしれませんがお肉はお肉!機会があったら是非♪

「空」の引き取り期限、たしか来週末まででしたよね。今回我が家は行けないかもです~(>_<)
気付けば年越しを考える時期になりましたね。なにかと気忙しいですが私も美味しいお酒で乗り切りたいものです♫
Posted by ガブりえるガブりえる at 2019年11月29日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。