2020年01月21日

こば軒でゆったり

愛知環状鉄道バス新豊田駅の裏側(鈴木産婦人科さんの近く)にある
キッチンこば軒さん

ビールはエビスビール
その他、ギネスやサッポロの瓶もありました

こば軒でゆったり

前菜の盛り合わせ&ローストビーフサラダ

こば軒でゆったりこば軒でゆったり

ステーキもあります

こば軒でゆったり

三種のチーズピザとパスタ
特にピザはブルーチーズが効いていて最高目がハート

こば軒でゆったりこば軒でゆったり

この他、キャロットラペやオリーブの盛り合わせなども頼みました。
ワインも充実しているのでコース仕立てにしても良いし、ちょい飲みでも満足できるお店です♪

ランチタイムは無くなってしまいましたが、16:00~19:00までハッピーアワーがあり
ビール、ワイン、ハイボールが何杯でも¥300で楽しめるのはかなりお得ですキラン
飲み放題付コースもお値打ちなので女子会リボン利用にもおススメですウィンク

ダイニングセラー1109さんと姉妹店なので味と雰囲気は折り紙つきですグッド
正確にはBAR RON CANAさん→1109さん→こば軒さんと展開されたお店です


忘れちゃいけないお花摘み情報
   男女 :別(洋式)
       

**店舗情報**************
キッチンこば軒
050-3476-5003
愛知県豊田市小坂本町1-5-1 ファミーユダイシン1F




同じカテゴリー(フレンチ・イタリアン)の記事画像
小豆島紀行☆1日目ランチ~井上誠耕園~
町のスパゲッティ屋さんイチハシ
マルシェ券の使い道@ドルチェヴィータ
クリスマスのディナーはサボリ♪
バッカストヨタでイタリアンランチ飲み♪
久々の夜のお出掛けはトラットリア・ノーチェのイタリア料理
同じカテゴリー(フレンチ・イタリアン)の記事
 小豆島紀行☆1日目ランチ~井上誠耕園~ (2021-04-20 00:00)
 町のスパゲッティ屋さんイチハシ (2021-03-28 00:00)
 マルシェ券の使い道@ドルチェヴィータ (2021-02-07 00:00)
 クリスマスのディナーはサボリ♪ (2020-12-27 00:00)
 バッカストヨタでイタリアンランチ飲み♪ (2020-10-31 00:00)
 久々の夜のお出掛けはトラットリア・ノーチェのイタリア料理 (2020-10-10 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)フレンチ・イタリアン

この記事へのコメント
こんにちわ。
一度だけ行った事あります。
写真見る限りでは
前菜だけで軽く2杯は飲めそうですね!
美味しいお店は食事もビールもすすんで・・・
つい、食べ過ぎ飲みすぎになります 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年01月21日 11:06
ももたろうさん✨こんばんは♪
こば軒さん、場所柄忘れがちなお店ですが(笑)ハッピーアワーはお得なので、早い時間に飲む機会があったら思い出してください
って、お店の回し者では決してありません
コメントありがとうございます
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年01月21日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。