2020年06月02日

パクチーぱくぱく

我が家でパクチーを育てだした住人がいる

パクチーぱくぱく

育てる専門の人なので、勝手に採取して生春巻きにしてみた

パクチーぱくぱく

人生初めての生春巻きづくりだったので、何にも考えず小さいライスペーパーを
購入したら、思いのほか具が入らなくて悪戦苦闘怒り(笑)
具材は手軽なサラダチキン♪

チリソースを2つ用意して一つの料理でも味変できるようにしたんだけど
甘みの少ない緑の方が好みだったふたば

緑のソースの正体 ↓ 安定のユウキ食品(株)さん
パクチーぱくぱく
しばらくはパクチーを使った料理を思案したこんばんしゃくになりそう(笑)




同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
焼肉りゃんけの味がご自宅でも
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
おかしな秋
今回はコストコ守山店♪
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 焼肉りゃんけの味がご自宅でも (2021-11-26 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~ (2021-11-24 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 おかしな秋 (2021-11-04 00:00)
 今回はコストコ守山店♪ (2021-11-02 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)家飲み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。