2020年07月04日

焼肉ぜっとだぜ~っとw

夏はやっぱり焼肉でビール飲みたい。。。ってことで
約半年ぶりに焼肉ぜっとさんにお邪魔しました音符

生大笑えるビール やっほ~いハート

焼肉ぜっとだぜ~っとw

お肉続々♪♬ もちろん野菜もね

焼肉ぜっとだぜ~っとw焼肉ぜっとだぜ~っとw
焼肉ぜっとだぜ~っとw焼肉ぜっとだぜ~っとw
焼肉ぜっとだぜ~っとw焼肉ぜっとだぜ~っとw

途中にハイボール(濃いめ)を挟みつつ、最後には珍しくウーロンハイを頼んだ。
白モツが胃にもたれたから。。。
そろそろ油たっぷりのお肉は卒業しなきゃいけないお年頃みたい(笑)
脳は歓迎するのに、体内が拒否をする。悔しいかぎり号泣

今回はボックス席でしたが、カウンター席には簡易パーテーションが設置されていました。
また、コロナの影響でメニューは絞られており、前回食べたドリーム肉寿司やモリモリのサラダなどはありませんでした。
いつ通常メニューに戻すかは未定とのこと。
それでも、焼肉のメインはお肉!特にタンは大きくて厚みもあって食べ応えがあって大満足!!

↓ お店の詳細は過去ログ ↓ をポチっとひらめいた





同じカテゴリー(焼き肉)の記事画像
あみやき亭で昼焼肉
梅雨入り前のお庭でまったりBBQ
焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪
続★飛騨高山~昼食編~
新店☆康家其ノ弐でジンギスカンランチ!
肉寿司も食べられる焼肉ぜっと
同じカテゴリー(焼き肉)の記事
 あみやき亭で昼焼肉 (2021-11-08 00:00)
 梅雨入り前のお庭でまったりBBQ (2021-05-17 00:00)
 焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪ (2021-04-16 00:00)
 続★飛騨高山~昼食編~ (2021-04-01 00:00)
 新店☆康家其ノ弐でジンギスカンランチ! (2020-12-23 00:00)
 肉寿司も食べられる焼肉ぜっと (2019-12-17 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(4)焼き肉

この記事へのコメント
ここは、やっぱり反応しなければ?!(苦笑)
ぜっとだぜぇ~?!

>脳は歓迎するのに、体内が拒否をする・・・
 非常に、よくわかります。。。
 いつもではありませんが、揚げ物全般(特にトンカツ)・・・
 食べたいんだけど、食べると(いや、食べ過ぎると)後からツライ
 ・・・時もある。(多分、揚げ油の良し悪しもあるハズ)
 美味しいお店は大丈夫だけど、安いお惣菜のヤツとか・・・
 若いころは、何にも気にせず食べてたのに・・・老化デスヨネ。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月04日 06:45
川崎さん✨こんばんは
あはは。絶人=ぜっとでしたか(*^^*)
私も白モツも半年前までは全く問題なかったんですが、老化は突然にですね(笑)
お互い無理せず頑張りましょう♪
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年07月04日 21:59
あらあらあら… 奇遇〜
私も先週行きました〜♪
久しぶりのぜっとさん
美味しかったです♪♪
タンは、ホント肉厚でしたよねぇ〜。
因みに私が行ったのは 7/2です…。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年07月05日 14:27
ももたろうさん✨こんばんは
あらあら、何ということでしょう♪
いい意味でのニアミスですね
私が伺ったのは、6月末頃です。
なかなかリアルタイムで更新ができないズボラ人間です(笑)
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年07月06日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。