2020年07月14日

ザ・居酒屋な楽天家

飲み友達のリクエストで楽天家さんへ
何年ぶりだろう?何年か前の”小坂食べ歩き飲み歩き”イベントでお邪魔して以来で店内が改装されていて驚きました(笑)大将のイラストも結構似ているw

ザ・居酒屋な楽天家

友人が到着する前の1杯は生大!www
付き出しはおでん風煮物

ザ・居酒屋な楽天家

2杯目は氷の代わりに凍ったレモンが入った”レモンチューハイ”
私にはちと甘すぎた笑顔汗

ザ・居酒屋な楽天家

メニューが豊富♪肉も魚も野菜も

ザ・居酒屋な楽天家ザ・居酒屋な楽天家

ザ・居酒屋な楽天家

早い時間帯に利用したので、ソーシャルディスタンスが保たれた店内でしたが
帰るころには次々に若者が入ってきて賑わっていました。
カウンターで一人飲みされている年配の方もチラホラ見えて、老若男女に愛されるお店ですキラン

予約の団体さんは直接2階に上がるシステムらしく、入口に張り紙がしてありました(笑)
テイクアウトも可能です。


忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 :別 (洋式)


**店舗情報**************
炭火やきとり楽天家
050-3468-7572
愛知県豊田市西町6-2-3




同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~
たてがみでお得な馬刺しと肉寿司のコース♪ Go To Eat
おかとときのひととき
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~ (2021-11-16 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~ (2021-11-14 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~ (2021-11-12 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~ (2021-11-10 00:00)
 たてがみでお得な馬刺しと肉寿司のコース♪ Go To Eat (2020-11-21 00:00)
 おかとときのひととき (2020-06-25 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)居酒屋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。