2021年01月19日

時を戻そう~可児市のお蕎麦屋さん

正月休みに所用で訪れた可児市。
訪問先の近くでお昼をとろうと、ネット検索で見つけたお店
手打そば 菜実樹さん

可児御岳ICからほど近く
インター出口の交差点には看板もありましたキラン

時を戻そう~可児市のお蕎麦屋さん

天ぷらをツマミにビール蕎麦を待つ
サービスのきゃらぶきも有難い♪
同行者はノンアルコールビールを頼もうとしたけれど
夏季限定とのことで泣く泣くそば茶をすすることに(笑)

時を戻そう~可児市のお蕎麦屋さん時を戻そう~可児市のお蕎麦屋さん

お待ちかねの鴨せいろ 目がハート1枚半
冬はこれに限るグッド

時を戻そう~可児市のお蕎麦屋さん

鴨汁が濃いめの味付けなので、ビールによく合う笑える
そして鴨肉もたっぷり入ってるから、食べ応えもバッチリで私は1枚で十分だったかも(鴨だけに?www)
蕎麦湯は鴨汁は出汁の量が多いからということで、湯飲みを別にご用意してくれました。

お店は広めの駐車場が完備されていて安心です。



**店舗情報**************
手打そば 菜実樹
0574-61-1289
岐阜県可児市瀬田1784
定休日:月曜日、第3火曜日





同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事画像
瀬戸のお蕎麦屋さん志庵
梅雨明け早々ウナギで滋養強壮
ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪
まるは食堂中部国際空港店
デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山
小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~
同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事
 瀬戸のお蕎麦屋さん志庵 (2021-08-22 00:00)
 梅雨明け早々ウナギで滋養強壮 (2021-07-20 00:00)
 ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪ (2021-07-07 00:00)
 まるは食堂中部国際空港店 (2021-05-22 00:00)
 デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山 (2021-05-12 00:00)
 小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~ (2021-04-26 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)和食・日本料理昼飲み県外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。