2021年04月16日

焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪

以前から気になっていた焼肉りゃんけさん
初めて訪れました♪

とにかく夜飲みが久しぶりすぎて乾杯のビール撮るの忘れた(笑)
ということで、2杯目のハイボールビール

焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪

たんざくタン塩から始めてお肉色々目がハート

焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪
焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪
焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪

サイドメニュー
ここでもコブクロw

焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪


こぢんまりとした店内は清潔感があって、女子会にもおすすめキラン
カウンターもあるのでお一人様でも大丈夫グッド
良質なお肉がコスパ良くいただけるお店にこにこ
ご飯ものや海鮮も充実しており、ドリンクの種類も豊富なので
THE焼肉じゃない使い方も出来るお店だと思います。


忘れちゃいけないお花摘み情報

   男女 :共用 (様式)



**店舗情報**************
焼肉りゃんけ
050-5487-6388
愛知県豊田市西町5-31秀豊ビル1F




同じカテゴリー(焼き肉)の記事画像
あみやき亭で昼焼肉
梅雨入り前のお庭でまったりBBQ
続★飛騨高山~昼食編~
新店☆康家其ノ弐でジンギスカンランチ!
焼肉ぜっとだぜ~っとw
肉寿司も食べられる焼肉ぜっと
同じカテゴリー(焼き肉)の記事
 あみやき亭で昼焼肉 (2021-11-08 00:00)
 梅雨入り前のお庭でまったりBBQ (2021-05-17 00:00)
 続★飛騨高山~昼食編~ (2021-04-01 00:00)
 新店☆康家其ノ弐でジンギスカンランチ! (2020-12-23 00:00)
 焼肉ぜっとだぜ~っとw (2020-07-04 00:00)
 肉寿司も食べられる焼肉ぜっと (2019-12-17 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)焼き肉

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。