2021年06月21日

カープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみ

愛知環状鉄道”愛環梅坪駅”裏手の住宅街にあるお店
カープさんでお好み焼きをテイクアウト

ご自宅の一角が店舗になっています

カープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみカープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみ

もち&チーズがトッピングされた「あさみスペシャル」と
ネギ&牡蠣がトッピングされた「カープスペシャル」を注文

カープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみ
カープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみカープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみ

広島のお好み焼きだからもちろん麺入り♪
カープ→野球野球→ホームランってことで!?
檸檬堂もホームランサイズにしっしっし

カープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみ

コロナが落ち着いたら、鉄板を目の前にして牡蠣のバターソテーで一杯ビールやりに行きたい(笑)
店内はカウンター席のみ
店舗前に3台分の駐車スペースがあります車


**店舗情報**************
広島鉄板 お好み焼きカープ
TEL: 0565-33-0607
愛知県豊田市梅坪町1-16-18
土曜日11:00~14:00




同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事画像
ランチは平日限定 ステーキ侍
年内食べ納め?やっぱりステーキ!!
ホテルトヨタキャッスルの鉄板焼 煖
やっぱり!やっぱりステーキ!!
活気あふれる木村屋
ステーキは○○○○からやっぱりへ
同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事
 ランチは平日限定 ステーキ侍 (2021-07-16 00:00)
 年内食べ納め?やっぱりステーキ!! (2020-12-07 00:00)
 ホテルトヨタキャッスルの鉄板焼 煖 (2019-12-09 00:00)
 やっぱり!やっぱりステーキ!! (2019-11-27 00:00)
 活気あふれる木村屋 (2019-11-19 00:00)
 ステーキは○○○○からやっぱりへ (2019-10-11 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)鉄板焼き昼飲み家飲み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。