2021年11月14日

兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~

魚の棚商店街に向かう途中、行列ができていたお店
帰り道は比較的空いていたので、またも明石焼きをいただきました(笑)

1軒目はコチラ↓
https://gabugabutoyota.boo-log.com/e560050.html

本家きむらやさん
明石焼は玉子焼ともいう

兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~

こちらは一人前が20個
でも2人でシェアしていいとのことで一人前を注文

兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~

お出汁たっぷりで
飲んだ〆にぴったり(笑)

兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~

隣の席の方がソースを付けていたのでコッソリ真似してみたけれど
やりそのままが一番(笑)

兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~

たまたま通りかかって入ったお店ですが店内に色紙が沢山飾ってあり、そこそこ有名なお店だったみたい目
明石焼(玉子焼)は飲酒の前後にもってこいだな(笑)




同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~
たてがみでお得な馬刺しと肉寿司のコース♪ Go To Eat
ザ・居酒屋な楽天家
おかとときのひととき
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~ (2021-11-16 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~ (2021-11-12 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~ (2021-11-10 00:00)
 たてがみでお得な馬刺しと肉寿司のコース♪ Go To Eat (2020-11-21 00:00)
 ザ・居酒屋な楽天家 (2020-07-14 00:00)
 おかとときのひととき (2020-06-25 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)居酒屋昼飲み県外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。