2019年05月26日

真夏日にぴったりタニサラ

土日でもランチメニューがあるタイレストランタニサラさん

VITSの4階 初めてだと分かりにくい場所ですが
入口はインパクトあります

真夏日にぴったりタニサラ

トムヤムクンとカニチャーハンセット:¥1,680-

真夏日にぴったりタニサラ

グリーンカレーセット:¥1,180-

真夏日にぴったりタニサラ

ランチにはフリードリンクがついていますが
せっかくなので別で「シンハー樽生」もいただいておりますビールしっしっし
じゃなきゃ酒場放浪記にならないし(笑)

真夏日にぴったりタニサラ

いつの間にかランチにスパゲッティが加わっていましたびっくり
私は冒険できないタイプなので多分注文することは無いであろうw

真夏日にぴったりタニサラ

タイの飾り付けが雰囲気を出しており
店員さんも素敵な民族衣装です

真夏日にぴったりタニサラ

仕事の合間のランチではビールを我慢し(当たり前w)パッガパオセットばかり頼んでいましたが
今日は休日でゆっくりできるし5月なのに異例の暑さも手伝って、ビール&トムヤムクンを満喫ぅ~音符は~暑い日に暑い国のビールは間違いないわ~✨(笑)
春雨サラダ(ヤムウンセン)も好きな一品
ビールはタイのビールだけではなく、アサヒスーパードライもありますよグッド

夜の宴会コースも気になるけれど、4名以上だから友達が少ない私にはハードルが高い号泣ランチで我慢しておきます(爆)

忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 :別 (洋式)

**店舗情報**************
タイレストラン タニサラ
0565-33-5233
愛知県豊田市西町5-5 VITS豊田タウン4F




同じカテゴリー(エスニック料理)の記事画像
タニサラでタイ料理テイクアウト
パエリアが食べたくなったらパンプローナ
孤独のグルメ ~ ミネマツヤでランチ飲み♪
テイクアウトで世界旅行☆再び~メキシコ編~
テイクアウトで世界旅行☆再び~タイ編~
テイクアウトで世界旅行~スペイン編~
同じカテゴリー(エスニック料理)の記事
 タニサラでタイ料理テイクアウト (2021-09-04 00:00)
 パエリアが食べたくなったらパンプローナ (2021-08-20 00:00)
 孤独のグルメ ~ ミネマツヤでランチ飲み♪ (2021-01-22 00:00)
 テイクアウトで世界旅行☆再び~メキシコ編~ (2020-08-19 00:00)
 テイクアウトで世界旅行☆再び~タイ編~ (2020-08-14 00:00)
 テイクアウトで世界旅行~スペイン編~ (2020-05-08 00:00)

Posted by ガブりえる  at 22:24 │Comments(0)エスニック料理昼飲み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。