2021年11月26日

焼肉りゃんけの味がご自宅でも

西町にある焼肉りゃんけさんの韓国食材専門店
三河商店さんでお惣菜を買ってきたキラン

りゃんけさんの店舗情報は過去ログから↓
https://gabugabutoyota.boo-log.com/e547021.html

栄町のメグリアミニのすぐ近くの店舗

焼肉りゃんけの味がご自宅でも

キンパ2種類とコブクロ、センマイ刺し

焼肉りゃんけの味がご自宅でも

あとマッコリも♪

焼肉りゃんけの味がご自宅でも

他にもチヂミやチャプチェ、キムチなどが充実しており
自分じゃなかなか作れない味が手軽に購入できるのでリピ決定!

お惣菜だけじゃなく韓国のお菓子やカップ麺などもあって見るだけでも楽しいお店でしたキラン


**店舗情報**************
韓国食材専門店 三河商店
0565-31-6660
愛知県豊田市栄町3-38-2







同じカテゴリー(韓国)の記事画像
テイクアウトで世界旅行~韓国編~
同じカテゴリー(韓国)の記事
 テイクアウトで世界旅行~韓国編~ (2020-05-15 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)韓国家飲み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。