2019年07月13日

完全個室の一期

ビルの3階にある「一期」さん
エレベーターで行けます。

隠れ家と謳っているだけにシンプルな入口

完全個室の一期

席は掘りごたつ

完全個室の一期

肉あり魚あり

完全個室の一期

完全個室の一期

焼酎が充実しています

完全個室の一期

入り口で靴を脱いで鍵付きの靴箱に入れるスタイル。
団体で利用しましたが、廊下も個室もとにかく狭くてがーん一度入ったら席を立つのが大変な感じ笑顔汗
完全個室を謳っているお店は大概こんな感じだから覚悟はしていたけど、やはり華奢な若い子向けだった(笑)

ドリンクの提供がす~っごく遅かったのはこの日だけだと思いたい。
催促をしたら新人のバイトさんだったから注文が通ってない可能性がありますってのことでw 再度オーダーをとってくれたんだけど
いつしか怒涛の提供ラッシュが訪れたドクロもちろん全部飲んだけどグッド絶対に先の先の注文も今全部持ってきたよね?汗

とはいえ、宴席は誰と一緒に楽しむかが大事。
どんなに高級で素敵なお店でも相手次第で最悪にもなる。
うん。今回も楽しいお酒でした~キラン

忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 :別 (洋式)


**店舗情報**************
一期 豊田店
050-5269-7639
愛知県豊田市西町5-26





同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~
たてがみでお得な馬刺しと肉寿司のコース♪ Go To Eat
ザ・居酒屋な楽天家
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~ (2021-11-16 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~ (2021-11-14 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~ (2021-11-12 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~ (2021-11-10 00:00)
 たてがみでお得な馬刺しと肉寿司のコース♪ Go To Eat (2020-11-21 00:00)
 ザ・居酒屋な楽天家 (2020-07-14 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)居酒屋

この記事へのコメント
こんにちわ。
私のお友達も『飲み物の提供が凄く遅かった…』と
言ってました…。
たまたまその日と、ガブりえるさんが伺った日だけだと
思いたいです…笑
誰と一緒に楽しむか…が大事!
それ、私も分かります!
基本、乗り気では無い酒席は
参加しない事も多いですけど、
断り続けるのも結構な労力です…笑
Posted by ももたろうももたろう at 2019年07月13日 04:50
ももたろうさん✨こんにちわ~
呑兵衛にファーストドリンクがおあずけは一番ツライです(笑)
お友達も確実に呑兵衛さんですね

飲み会は気兼ねしないメンバーが一番ですね~
Posted by ガブりえるガブりえる at 2019年07月13日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。