2019年08月16日

新幹線も酒場なり

横浜への交通手段は新幹線新幹線急ぐ
初めて四ツ葉のクローバー グリーン車 四ツ葉のクローバーを利用しましたキラン

ただし「こだま」でね(爆)

新幹線も酒場なり

新幹線も酒場なり

新幹線に乗車したら欠かせない相棒ビール(笑)
おつまみの”じゃりこ” はジッパー付で便利

新幹線も酒場なり

帰りだってもちろんしっしっしビール
昼食後なので、さすがにおツマミはなしでw
この日の昼食が気になる方はこちらへGO→ナイフとフォーク

新幹線も酒場なり

今回、EX予約「こだまグリーン早特」を利用し片道¥8,770-!! 
とってもお得に利用できましたグッド 
購入には一定の制約がありますが、時間に余裕があるならこんな方法もありですねにこにこ音符
移動時間はのぞみの倍かかるけれどwww
そもそも豊田市って名駅に行くまでも時間かかるし
電車代もそこそこするし
1時間ちょっとじゃおちおちビール飲んでいられないし←ってこれが一番の理由だったりする!?www

ただ、こだまには車内販売が無い。。。号泣
車内販売ってワクワクするし(子どもかw)それが新幹線のもうひとつの魅力だったりするからな~水滴次からもこの方法を利用するかは悩むところだわ~(笑)





同じカテゴリー(昼飲み)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~
あみやき亭で昼焼肉
WE LOVE とよた応援飲食券でにぎりの徳兵衛へ
同じカテゴリー(昼飲み)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~ (2021-11-18 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~ (2021-11-14 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~ (2021-11-12 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編①~ (2021-11-10 00:00)
 あみやき亭で昼焼肉 (2021-11-08 00:00)
 WE LOVE とよた応援飲食券でにぎりの徳兵衛へ (2021-11-06 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)昼飲み

この記事へのコメント
豊田から名古屋までって、
ホント時間かかるし、お金もかかる…。
そして名古屋駅は混んでる…!!
なので私は、東京に行く時は
岡崎経由で豊橋駅から乗る事を選択する事が多いです…。
ひかりだから、時間も限られますが…。
そして、乗車の前には、食べ物、ビールを
買う事は忘れません 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年08月16日 11:16
ももたろうさん✨こんばんは
岡崎までは愛環?豊橋まではJR?ってなくらいそのルートは未知の道のり(笑)勉強になります(*´∇`*)
新幹線の車内での過ごし方、やはりお仲間でしたね❤
551豚まん問題などで片身が狭くなる昨今ですが、この楽しみは撲滅されないように、お互いマナーの範囲内で頑張りましょう✊⤴(謎w)
Posted by ガブりえるガブりえる at 2019年08月16日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。