2020年03月05日

今さらハマってる

ビール愛飲家だけれど、近頃売り場で気になる存在
レモンチューハイと炭酸水の抱き合せて売っている
サッポロ濃いめのレモンサワーの素
まんまと購入しております(笑)

牛タンにレモンサワーばっちりな組み合わせキラン

今さらハマってる

濃度の調整がお好みで出来るのが良い!
濃いめを更に濃くひらめいた(爆)




同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
焼肉りゃんけの味がご自宅でも
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
おかしな秋
今回はコストコ守山店♪
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 焼肉りゃんけの味がご自宅でも (2021-11-26 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~ (2021-11-24 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 おかしな秋 (2021-11-04 00:00)
 今回はコストコ守山店♪ (2021-11-02 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)家飲み

この記事へのコメント
絶対美味しいに決まってる!
でも、飲みすぎてしまいそうな私には
危険で手が出ない・・・。
でも飲んでみたい・・・。 笑 どっちやねん!って感じ 笑。
美味しそうな牛タン♪ 一緒に頂きたいですわ♪
Posted by ももたろうももたろう at 2020年03月05日 09:06
ももたろうさん✨こんばんは
そうですよね。歯止めが効かなくなって、私の場合は大五郎とか買ってしまいそうです(笑)
牛タン、お土産で頂いた品なので、より一層美味しかったです❤️
機会があったらご一緒したいですねー
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年03月05日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。