2020年03月15日

残念です

世間はそうだったか
残念です

ピーナツもっと多い方が良いと思ってたわ
これからは別売りでピーナツ買って、オリジナル配合をするわ(笑)



同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
焼肉りゃんけの味がご自宅でも
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
おかしな秋
今回はコストコ守山店♪
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 焼肉りゃんけの味がご自宅でも (2021-11-26 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~ (2021-11-24 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 おかしな秋 (2021-11-04 00:00)
 今回はコストコ守山店♪ (2021-11-02 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:05 │Comments(6)家飲み

この記事へのコメント
激しく賛同します!
オリジナル(6:4)でも、少しピーナツ多めに取りたいくらいなので
5:5とは行かなくても、5.5:4.5くらいがイイかと思ってましたが・・・

7:3って・・・ないわ~。。。
(怒りを覚えるとともに、コストダウンへの忖度さへ感じます!笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年03月15日 06:50
少し前まで
ピーナッツを避けて食べてたぐらいなので、
あの頃ならこのニュースに喜んでただろうけど、
今更だけど、
最近、ピーナッツの美味しさに気づいちゃって…笑。
このニュースにびっくり!!
Posted by ももたろうももたろう at 2020年03月15日 08:20
>ももたろう様
 ピーナツ無し(柿の種のみ)のも売ってますんで、そちらを。。。。(笑)
 亀田の柿ピーのピーナツは美味しいんですよねぇ~
 (100均のピーナツとかと違って)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年03月15日 09:30
川崎絶人さま

そうですよね…。ピーナッツ無しを買えば良かったんですよね。
でも、大人になった今、ピーナッツの美味しさに気づいてしまったんです…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年03月15日 14:22
川崎さん✨共感いただける方がいて嬉しいです♪
セブンイレブンの柿ピーはピーナツが多くはいっているのでオススメですがやっぱり亀田製菓さんですよね(笑)
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年03月15日 21:47
ももたろうさん✨私はミックスナッツに入っているジャイアントコーンが苦手だったのですが、最近その良さに気付き始めました(笑)
好みって変化しますね〜♪
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年03月15日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。