2020年04月05日

ホヤGet

初夏が旬のイメージがあったホヤ
松坂屋さんの食料品売り場で見かけたので買っちゃいました♪

ホヤGet

独特の風味が苦手な人もいるけれど、むしろそれが癖になるのよねー(笑)

ホヤGet

今晩酌は焼き鳥もお野菜も全て松坂屋さんで調達
1年半後には閉店だなんて残念すぎる。
なんだかんだ重宝していたのになー

もう百貨店の進出は見込めないだろうから
せめていまだボヤけているKitara に
成城石井でも誘致してくれんかなぁ!?(笑)



同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
焼肉りゃんけの味がご自宅でも
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
おかしな秋
今回はコストコ守山店♪
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 焼肉りゃんけの味がご自宅でも (2021-11-26 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~ (2021-11-24 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 おかしな秋 (2021-11-04 00:00)
 今回はコストコ守山店♪ (2021-11-02 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(4)家飲み

この記事へのコメント
おっ!日本酒案件ですね!家呑み!

Kitaraでなくても、松坂屋後に、フロア区切って
B1は成城石井とか、7FはLOFTとか・・・
いろいろ誘致して、活性化して欲しいですねぇ~
(個人的には、島村楽器が欲しい・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年04月05日 05:17
ほや〜、大好きです!
子供の頃から好きでしたが、
今考えると、ご飯のおかず…じゃないですよね。
お酒も飲まずに… 笑。

私も、松坂屋で売ってる
(白カビのソーセージ)が買えなくなるのが淋しいです!
閉店前に、ちょくちょく買おうと思います。。。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年04月05日 15:30
川崎さん✨
成城石井はコンビニサイズで良いんです。
生鮮食品はいりません。じゃないと結局直ぐ撤退されちゃう(笑)
私は音楽には疎いのですが市民の要望がカタチになったら嬉しいですね♪
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年04月05日 21:16
ももたろうさん✨
白カビのソーセージ?食べたことなーい
ぜひぜひ閉店までにゲットします(笑)
ホヤ好きな方のお勧めなら間違いなしです✨
素敵な情報ありがとうございます♪
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年04月05日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。