2020年06月17日

絶対買っちゃうバナナチップスと手巻納豆

私の中の成城石井の定番!
むしろこれを買いたくて定期的に訪れてしまう存在

塩バナナチップス手巻納豆
どちらも食べだしたらやめられない止まらない♪

絶対買っちゃうバナナチップスと手巻納豆

バナナチップスは名前の通り”塩”が効いてるので、お酒のお供として十分ありひらめいた
(ワインや洋酒系におすすめワイン

手巻納豆は一口サイズの納豆(フリーズドライ?)が外に巻かれた海苔との一体感が病みつきに日本酒
梅味とチーズ味もありますが、やっぱりプレーンが一番!(一袋に3種類が入ったミックスもあるよ)
でも一袋¥1,500位しちゃうので、考えながら食べるようにしています(笑)

↓ その他のお気に入りが気になったら過去ログをチェキ ↓
https://gabugabutoyota.boo-log.com/e515654.html





同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
焼肉りゃんけの味がご自宅でも
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
おかしな秋
今回はコストコ守山店♪
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 焼肉りゃんけの味がご自宅でも (2021-11-26 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~ (2021-11-24 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 おかしな秋 (2021-11-04 00:00)
 今回はコストコ守山店♪ (2021-11-02 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)家飲み

この記事へのコメント
手巻き納豆、私も好きです!
梅もチーズも食べたことありますが、
やっぱりプレーンに戻ります 笑。
手巻き納豆は、昔、ドミーに売ってたような気がします…。
間違ってたらごめんなさい。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年06月17日 08:49
ももたろうさん✨こんばんは♪
知人からドミーに成城石井コーナーがあるって聞いたことあるので、間違っていないと思いますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
手巻納豆がお好きならバナナチップスもきっと(笑)機会があったら挑戦してみてください╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ガブりえる at 2020年06月17日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。