2020年08月25日

オトナのアイス♥

森永のピノが食べたくなった。
普通タイプだと1回で食べきる自信がないので、個包装になってるアソートを買ってみた。

オトナのアイス♥

だけど、日を追うごとにアーモンド味ばかりが残るという結果に。。。がーん
なので、先日のメロン同様、仕方なく?ブランデーをかけて食べることに(笑)
メロンの様子はコチラ → 「オトナのメロン♥

オトナのアイス♥

ブランデーはもともとチョコレートと相性が良いので、素敵なデザートにハート
そしたら、いろんなアイスに応用してみたくなったけど、チョコジャンボモナカはダメだよね?(笑)




同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
焼肉りゃんけの味がご自宅でも
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
おかしな秋
今回はコストコ守山店♪
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 焼肉りゃんけの味がご自宅でも (2021-11-26 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~ (2021-11-24 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 おかしな秋 (2021-11-04 00:00)
 今回はコストコ守山店♪ (2021-11-02 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)家飲み

この記事へのコメント
おはようございます。
私も昔は アーモンド味ばかり残る・・・
という状況でしたが、
ある時 あれ?アーモンド味美味しい!って気づいてからは
状況脱出しました 笑。

私の場合、普通サイズの6個では足りない・・・
と思う事が結構あります 笑
でも、アソートを買うと、食べ過ぎて困る・・・。
何か色々悪循環 笑。。。
ピノは大好きなアイスです(高いけど・・・)
Posted by ももたろうももたろう at 2020年08月25日 10:41
ももたろうさん✨こんばんは
普段、アイスはほとんど食べないピノ初心者です(笑)
アーモンド味を極める為、日々精進いたします╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年08月25日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。