2021年02月18日

アメリカーノのレアなホットドッグ

cafe&bar Ameicanoさんに普段はメニューにない
ホットドッグがあるって聞きつけて
テイクアウトをしにいそいそ出かけましたキラン笑える
タイトルのレア=”生”ってことではなく”珍しい”っていう使い方(笑)

フィッシュ&チップスとチリコンカンもナイフとフォーク

アメリカーノのレアなホットドッグ

ホットドッグのソーセージも肉感しっかりあるし、チリコンカンもお肉たっぷりで
昼飲みビールに最高なラインナップ上矢印
ホットドッグは数量限定で無くなり次第終了です。気になったらお早めにグッド

詳細はお店のFacebook ↓ をチェックひらめいた

過去のテイクアウト ↓ もよかったら覗いてみてね♪(笑)

ハンバーガーハンバーガー以外のテイクアウトメニューが増えてうれしいけれど
やっぱりお店で飲みたいな~急ぐ






同じカテゴリー(ハンバーガー)の記事画像
ホットバニーダイナーのハンバーガー (*^[〓]^*)
テイクアウトで世界旅行~アメリカ編~
同じカテゴリー(ハンバーガー)の記事
 ホットバニーダイナーのハンバーガー (*^[〓]^*) (2021-01-27 00:00)
 テイクアウトで世界旅行~アメリカ編~ (2020-05-12 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)ハンバーガー昼飲み家飲み

この記事へのコメント
こんにちは♪チリコンカンはどうなってますか?
チーズがのってますか?
聞いたことはあるけど食べた事無いです
和食以外はめっぽう弱いです(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年02月18日 10:28
かべやさん✨コメントありがとうございます♪
実は私も初めて食べました(*^m^*)
そうです、上に乗っているのはチーズです。スパイシーで私好みな味でした(*´∇`*)ビールがススム×10(笑)
Posted by ガブりえるガブりえる at 2021年02月18日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。