2021年07月20日

梅雨明け早々ウナギで滋養強壮

7/28の土用の丑を待ちきれず(笑)
「満福 支店」さんでテイクアウトにこにこ

白焼きと鰻丼ミニ

梅雨明け早々ウナギで滋養強壮

うな丼のテイクアウトは4種類
”上””並””うな丼””ミニ”とあり、鰻の量とサイズが違いますが
吞兵衛の私にはミニでも十分な食べ応えでしたナイフとフォーク
欲を言えば、ご飯にタレがもっとかかっていたら良かったな~(笑)

きも焼きなどもテイクアウト可能
お店の詳細は過去ログから ↓ 目キラン





同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事画像
瀬戸のお蕎麦屋さん志庵
ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪
まるは食堂中部国際空港店
デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山
小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~
古民家でいただく亀甲苑のひきずり鍋+にゃんこ♪
同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事
 瀬戸のお蕎麦屋さん志庵 (2021-08-22 00:00)
 ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪ (2021-07-07 00:00)
 まるは食堂中部国際空港店 (2021-05-22 00:00)
 デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山 (2021-05-12 00:00)
 小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~ (2021-04-26 00:00)
 古民家でいただく亀甲苑のひきずり鍋+にゃんこ♪ (2021-04-12 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)和食・日本料理家飲み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。