2020年01月14日

何を食べても間違いない冨士屋西店

もぅね、タイトル通り(笑)冨士屋西店さん

誰かに紹介いただけなければ入店できない感じの風格
もちろん私も漏れることなく連れてれて行っていただきました(笑)

何を食べても間違いない冨士屋西店

正月の名残で食べたくなるなる”赤ナマコ”

何を食べても間違いない冨士屋西店

のんべぇ必須の
”刺し盛”と”ポテトサラダ”

何を食べても間違いない冨士屋西店何を食べても間違いない冨士屋西店

忘れちゃいけない"どて煮"
半熟玉子サイコーグッド

何を食べても間違いない冨士屋西店

何を頼んでも間違いない中からの”明太炙り”と”椎茸焼き”

何を食べても間違いない冨士屋西店何を食べても間違いない冨士屋西店

メニューに価格表示はありませんがお金味に見合った良心的な価格ですハートウィンク

栄周辺で飲みたくなった際には是非日本酒
最寄りの地下鉄伏見駅へは豊田市から名鉄豊田線から鶴舞線経由で乗り換えもないしウィンク

この日は珍しく2杯目からハイボールをいただき、有難いことに濃いめだったことと料理と会話が弾んでいた以外全く記憶がないので
178.png忘れちゃいけないお花摘み情報178.pngはお休みいたします。
・・・すでにバレていると思いますが、はい。飲み過ぎて記憶にございません(笑)


**店舗情報****************************
冨士屋西店
052-221-9682
愛知県名古屋市中区栄2-7-5

**こぼれ話*********************************

この後、バーレスク名古屋キスマークにも行ったのに記憶がないのは非常に残念号泣
いや、正確にはチップをあげたのは覚えている。。。えっ?そこ??がめつい???www 

何を食べても間違いない冨士屋西店何を食べても間違いない冨士屋西店



同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事画像
瀬戸のお蕎麦屋さん志庵
梅雨明け早々ウナギで滋養強壮
ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪
まるは食堂中部国際空港店
デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山
小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~
同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事
 瀬戸のお蕎麦屋さん志庵 (2021-08-22 00:00)
 梅雨明け早々ウナギで滋養強壮 (2021-07-20 00:00)
 ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪ (2021-07-07 00:00)
 まるは食堂中部国際空港店 (2021-05-22 00:00)
 デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山 (2021-05-12 00:00)
 小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~ (2021-04-26 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)和食・日本料理市外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。