2020年02月18日

カウンターで楽しむお寿司 朋輩

回らないお寿司すし 朋輩さん

モダンな入口
正面に駐車場(6台程度)が完備されています

カウンターで楽しむお寿司 朋輩

白木のカウンターでいただくビールは格別
生ビールもありますが、こういうお店では毎度の瓶ビール(笑)

カウンターで楽しむお寿司 朋輩

ツマミに光物の盛り合わせを注文
この日は青魚が少ないとの事で赤貝も出してくださいました

カウンターで楽しむお寿司 朋輩カウンターで楽しむお寿司 朋輩

”おまかせ上握り1.5人前”
徐々に減っていくガリ(笑)
写真を撮り忘れていますが、最後に鉄火巻と赤だしがありました

カウンターで楽しむお寿司 朋輩カウンターで楽しむお寿司 朋輩カウンターで楽しむお寿司 朋輩カウンターで楽しむお寿司 朋輩

豊田市の地酒「夢ゆたか」を冷で2合と茶碗蒸しも頼みました
茶碗蒸しはうどん入の変化球

カウンターで楽しむお寿司 朋輩カウンターで楽しむお寿司 朋輩

私の場合、デザートなどは要らないので握りを頼みましたが
コースは¥4,800~用意されていますキラン
またランチは昨年から平日のみになってしまったようです。

カウンター7席の他に個室(座敷)が2部屋あります。
カウンターでお寿司と聞くとちょっと緊張しちゃいますが(私だけ?w)気さくな大将が出迎えてくれるので安心して楽しめますよ♪

割烹なり田」さんと共に、ミシュランガイド愛知岐阜三重2019特別版でビブグルマンに選ばれたお店ですグッド
 ↑ なり田さんが気になる方はここからジャンプ


忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 :別 (洋式)


**店舗情報**************
すし朋輩(ほうばい)
0565-41-5003
愛知県豊田市京町4-14-12



同じカテゴリー(寿司)の記事画像
WE LOVE とよた応援飲食券でにぎりの徳兵衛へ
おしどり寿司で昼飲み
お初の回転ずし☆おしどり寿司
かっぱ寿司の生ビールが半額だったので
たまにはお寿司でも
マグロの初競りといえばの“すしざんまい”
同じカテゴリー(寿司)の記事
 WE LOVE とよた応援飲食券でにぎりの徳兵衛へ (2021-11-06 00:00)
 おしどり寿司で昼飲み (2021-07-18 00:00)
 お初の回転ずし☆おしどり寿司 (2021-05-02 00:00)
 かっぱ寿司の生ビールが半額だったので (2020-10-27 00:00)
 たまにはお寿司でも (2020-09-20 00:00)
 マグロの初競りといえばの“すしざんまい” (2020-01-12 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)寿司

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。