2020年11月28日

味仙でにんにくパワー☆チャージ

にんにくモリモリ食べたくて味仙さんへ

店舗によって味やルーツの違いがあるらしけど
特別こだわりは無いので日進竹の山店さんに行きがちへーん

味仙でにんにくパワー☆チャージ

生ビールを飲む暇もなく、次々に料理が届く(笑)
アツアツ酸辣湯麺ラーメンハート

味仙でにんにくパワー☆チャージ

もちろん台湾ラーメンも♪

味仙でにんにくパワー☆チャージ

定番の青菜炒めとニンニクチャーハン❤
酸辣湯麺以外、にんにくモリモリ(笑)
とどめに持ち帰り用のコブクロから放たれるニンニク臭も加わって車内がすごいことに(爆)

味仙でにんにくパワー☆チャージ

それでもやめられないとまらない♪
早い!うまい!安い!に加え、辛い!は大好物(笑)

しばらく行かなかったら、店内にカウンターが出来てたし、奥にあった円卓がなくなり4人用のテーブル席が並んでいた。
コロナ対策かな?



忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 :別 (洋式)


**店舗情報**************
郭 政良 味仙 日進竹の山店
0561-73-3888
愛知県日進市竹の山4-105




同じカテゴリー(中華)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~
北京本店で勝手にセット
味珍
豊田市に味仙がやってくる!!
同じカテゴリー(中華)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~ (2021-11-18 00:00)
 北京本店で勝手にセット (2021-10-31 00:00)
 味珍 (2021-04-05 00:00)
 豊田市に味仙がやってくる!! (2020-01-28 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)中華昼飲み市外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。