2021年10月31日

北京本店で勝手にセット

安城名物☆お初☆
北京飯が有名な北京本店さん

ランチ時にお邪魔

北京本店で勝手にセット北京本店で勝手にセット

セットメニューが充実している中、私が食べたいのは北京飯と台湾ラーメンラーメン
その組み合わせが何故か無いので、仕方なく単品で注文(笑)
食べ物に妥協はしたくない謎のこだわり(爆)
北京飯単品なのでスープが付いてきた笑顔汗ビールも飲んでるので水分&炭水化物祭り(爆)

北京本店で勝手にセット

店内は想像していたより狭いので、満席による待ちが出ている状態でしたが
料理の提供が速く回転も良いのでさほど待たず入店できました

北京本店で勝手にセット

支払いが現金のみだと知らず、財布の中身お金を確認しないまま食べ終わってレジで焦った笑顔汗
まだまだ手元に現金は必要ですね(笑)


**店舗情報**************
北京本店
0566-75-0230
愛知県安城市安城本町2-4-1




同じカテゴリー(中華)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~
味珍
味仙でにんにくパワー☆チャージ
豊田市に味仙がやってくる!!
同じカテゴリー(中華)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~ (2021-11-18 00:00)
 味珍 (2021-04-05 00:00)
 味仙でにんにくパワー☆チャージ (2020-11-28 00:00)
 豊田市に味仙がやってくる!! (2020-01-28 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)中華昼飲み市外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。