2021年04月05日

味珍

最近、中京テレビでちょいちょい紹介されるお店
味珍さん
前略大徳さんやら、PSゴールドで見たくらいだけど(笑)

ここに移転されてから初めて☆
今ではオーナーさんも変わったって話だよね

味珍

お昼はランチ用メニューのみらしい

味珍

もちろん台湾ラーメンラーメンビールキラン頼むよね~
辛さ調節ができたので、二辛にしてみた
個人的には三辛までイケるかもw

味珍

味珍

ニンニクチャーハンセットにしたよ音符
青菜炒めはランチメニューにはないけど、別書きのメニューがあって注文可能

食べかけの写真(笑)
なので量が少ないく見えるのはご愛敬www

味珍

カウンターあり。お座敷もテーブル席もありで、色々なシーンで使えそうです。
入口で検温&消毒し各テーブルに飛沫化防止のパーテーションも設置されていました。


**店舗情報**************
味珍本店
0565-34-1232
愛知県広路町1-13 クイーンシティビル1F




同じカテゴリー(中華)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~
北京本店で勝手にセット
味仙でにんにくパワー☆チャージ
豊田市に味仙がやってくる!!
同じカテゴリー(中華)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~ (2021-11-18 00:00)
 北京本店で勝手にセット (2021-10-31 00:00)
 味仙でにんにくパワー☆チャージ (2020-11-28 00:00)
 豊田市に味仙がやってくる!! (2020-01-28 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)中華麺類昼飲み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。