2017年07月17日

中華でランチ飲み@石川

「チャイナテーブル石川」さんでランチコースと共に昼から飲み~♪

利用人数:2名
ランチコース:1,600円/人 (生ビール¥540)
予約の時点で1,600円でいいよね?って誘導された(笑)

久しぶりに会った友達とだったので話に花が咲いて前菜(棒棒鶏)の写真を撮り忘れる(笑)
生ビール167.png でスタートしたお供にピッタリ

2品目のかぼちゃスープ
中華でランチ飲み@石川

酢豚は2人で取り分けます

中華でランチ飲み@石川

海老マヨ

中華でランチ飲み@石川

おまちかねの小龍包♪

中華でランチ飲み@石川

チャーハンも2人でシェア型

中華でランチ飲み@石川

いつもの如くデザートも撮り忘れる。基本呑兵衛なので興味が無いとも言える(笑)

小龍包のあたりから、女将さんに食べるスピードを急かされるように105.png
チャーハンに至っては勝手に取り分けられる始末119.png
アツアツの美味しいタイミングで食べてほしい心遣いなんだろうけど
歓談しながらゆっくりランチするにはちょっと向いていないお店だったかも。
次はディナータイムにお邪魔してみよう。

178.png忘れちゃいけないお花摘み情報178.png
 ランチだったので使用なし
 再訪の機会があったら更新します。

**店舗情報****************************
チャイナテーブル石川
0565-33-2882
愛知県豊田市竹生町4-11
11:30~14:30・17:30~21:00
木曜定休



こちらの店舗は2019年に閉店
現在は名鉄トヨタホテル「万陽華」で料理長を務められているらしいです



同じカテゴリー(中華)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~
北京本店で勝手にセット
味珍
味仙でにんにくパワー☆チャージ
同じカテゴリー(中華)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~ (2021-11-18 00:00)
 北京本店で勝手にセット (2021-10-31 00:00)
 味珍 (2021-04-05 00:00)
 味仙でにんにくパワー☆チャージ (2020-11-28 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)中華昼飲み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。