2019年07月10日

ロンフォンエンの薬膳火鍋!

本格的な暑さを迎える前に「龍鳳苑」さんの薬膳火鍋で滋養強壮

入口から火鍋推し温泉

ロンフォンエンの薬膳火鍋!

赤い鍋と白い鍋があって今回は赤!

ロンフォンエンの薬膳火鍋!

具材は豚肉と白菜、水菜、えのき、はるさめ(太い)

ロンフォンエンの薬膳火鍋!

ビール生ビールはジョッキまでキンキンビール
いつも飲みかけの写真になってしまうwww

ロンフォンエンの薬膳火鍋!

火鍋は要予約で1人前¥1,700-
薬膳というだけあって高麗人参やナツメなど体に良さそうなものがいろいろ入っています。
辛すぎず深みのある味はお箸とビールビールが止まらない(笑)上矢印
冬場はコラーゲンボールが追加できるんだけど、夏場は保存が難しいらしく今回はありませんでした。残念号泣

ランチタイムはお値打ちな価格と市役所の近くという立地から、いつも混みあっていますが夜はゆっくりできますよ♪


忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 :兼用(洋式)和式からリフォームしたっぽい個室は手狭w 


**店舗情報**************
中国料理 龍鳳苑
0565-33-3012
愛知県豊田市元城町4-62




同じカテゴリー(中華)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~
北京本店で勝手にセット
味珍
味仙でにんにくパワー☆チャージ
同じカテゴリー(中華)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~ (2021-11-18 00:00)
 北京本店で勝手にセット (2021-10-31 00:00)
 味珍 (2021-04-05 00:00)
 味仙でにんにくパワー☆チャージ (2020-11-28 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)中華

この記事へのコメント
こんにちは

こんな情報が入りましたけど。
豊田市前田町に在る【ネギ右衛門】が今月27日に閉店する事になり

超炭酸ハイボール39円
【名物】ネギ右衛門焼
全品39%OFF
ですって!
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年07月12日 07:45
ハヤテさん✨お得な情報ありがとうございます
ネギ右衛門さん行ったことないのでそそられますね~。脚が確保できたら(笑)行ってみたいと思います
Posted by ガブりえるガブりえる at 2019年07月13日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。